東京オートサロン 2015

今日は年一のお楽しみ、東京オートサロンに行ってきました。
DSCF1324_20150110185423d0f.jpg
朝4時に起きて行ったおかげで、今年も無事フロントローをとることが出来ました。
DSCF1325.jpg
一番前をとった人だけが見ることが出来る景色(´▽`*)
DSCF1326.jpg
今回一番乗りを果たしたおかげで、とある雑誌のインタビューを受けました。

写真も撮っていただいたのでもしかしたら載るかも知れませんワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今年のオートサロンは高級なインポートカーが多かったような気がします。
目の保養にはなりましたが、これって裏を返せばそれだけ日本の車が魅力なくなっているってことなんですかね(o'ω'o)?

できれば日本のメーカーにはまた昔のような遊べるスポーツカーとか、やんちゃなVIPカーが復活してほしいですよね。
あの排ガス規制でスープラ、シルビア、セブン、プレリュードみんななくなりましたものね。
地球の環境も当然大事ですが、車には夢を持ちたいです。

あっ、皆さんわかってますって。
皆まで言うなって。

この後今日いただいたデカ盛り記事のあとに、取り急ぎキャンギャルの画像だけはあげますって。
他の車の画像は明日以降、整理つき次第、徐々にあげていきます。

コメント

Secret

Re:BMWさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今では旧車って呼ばれる車ですが、日本が活気があって元気だったころの象徴のような車ですよね。
若い世代が車に興味を持って、もう一度車文化が花開いてほしいです。

No title

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくです♪
キャンギャルもいいですが(てか大事 笑)
中年の私も昔のゴツゴツした車が懐かしいです。去年秋田県横手市でオールドカーフェスという催しに参加してきました。とはいえ見に行っただけですけどね。
歴代スカイラインやZ、86軍団、カクカクのマークⅡやらクレスタ。チェイサーetc
私が乗っていたジャパンや鉄仮面、FCなど涙が出るほど懐かしかったです。
結構若い連中もいっぱい来場してたので興味はあるんでしょうね?

Re:tukaさん

いつも見ていただいてありがとうございます。
車の画像はこれから整理して、順次アップしますのでごゆるりとお待ちください。

No title

いつもブログ見させていただいてます。キャンギャルさんもいいですが、私は車が楽しみです。ゆっくりで大丈夫ですので待ってます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる