東京オートサロン2015 ~D1Kick offf追走

D1の華と言えばやっぱり1対1のタイマンバトル、追走ですよね。

綺麗にツインドリを極めているところを撮りたかったんですが、私の腕では…。
それでもがんばって撮った(≧ω≦ )写真です。
DSCF1853.jpg
っていきなり1台(´▽`*)
対戦相手がギアの故障で不戦勝だったんですよね。
この故障で、オイルが漏れて、大分時間がおしてました。
DSCF1859_2015011122211488d.jpg
近くで撮るとピンボケ。
DSCF1866_20150111222115b59.jpg
ピントが合うと遠い。
DSCF1867_201501112221175d6.jpg
で、撮れたかと思うと2台の車間が離れていたり。
DSCF1870_20150111222118b1d.jpg
DSCF1873_2015011122213166a.jpg
DSCF1876.jpg
このあたりのバトルは本当にレベル高かったですね。
まさにビタビタオォォー!!w(゚ロ゚)w
DSCF1878.jpg
よくこれでぶつからないもんだ。
やっぱり車を完璧にコントロールできる腕があるからなんでしょうね。
DSCF1882.jpg
DSCF1892_201501112221375cb.jpg
DSCF1895_201501112222396cc.jpg
そう言えば、前に見たテレビでマニュアル車の運転技術を磨くにはドリフトを覚えるのが一番いいってやってましたね。
ドリフトは車の現在の状態がわかったうえでコントロールをするからってのがその理由でした。
DSCF1901.jpg
さすがに最後の決勝は見ごたえがありました。
DSCF1906.jpg
DSCF1908.jpg
あれだけのパワーのある車をこれだけ思いのままに操れるって本当にすごいですよね!

ちなみに優勝はこの35GT-Rの川畑さんでした。
この人、本当に幕張では強いです。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる