今度は背中を

今朝寝起きにやっちゃいました。
昨年のぎっくり腰、ぎっくり首に続いて今度はぎっくり背中。

ベッドから起き上がった瞬間、左の肩甲骨と背骨の間に激痛が!
何度かぎっくり腰を経験しているので、やった瞬間にやばいと思って動きを止めたので動けないほどのひどさではないんですが、動くと痛みがはしります。
特にひねると、一瞬息が出来なくないくらいの痛みが。

座っている分にはまだいいんですが、怖いのは寝る時に寝返りをうった時なんですよね。
ぎっくり腰もそうですが、寝ているときに痛みで寝返りがうてず目を覚ましてしまうんですよね。

せめてもの救いはオートサロンが終わった後だったことくらいですかね。
まあ、この痛みなら1週間もあれば治るでしょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:○○Tinさん

背中はだいぶ良くなって、無茶をしなければそれほど痛みを感じなくなりました。
オートサロンでいただいた大量のカタログを担いだまま歩き回ったのが響いたのかも知れません。

背中はきつそうですね、でもお出かけされたのですね(^o^;)
オートサロンで無理な格好で写真撮ったのではないですか。
おかげで今年もおねえちゃんと車を堪能させていただきました(^o^)/
くれぐれも無理されないように。

Re:あすかさん

そうかも(;^ω^)
もともと体は固いんですが、最近特にひどくなって運動不足を感じています。

No title

何だか、痛そうですね。大丈夫?
原因は、あれじゃないですか?
そろそろ、ダイエット。。。

Re:ミスリン♪ さん

ぎっくり系の痛みは本当に辛いです。
こんなものは経験しなければしない方がいいですよ。
痛みは続いていますが、動けないほどでもないんで、まだましな方です。

ぎっくり痛みはつらいですよね(涙)
って、、私なったことないので
わかりませんが(^^;)痛そうなので無理しないようにしてくださいね(>_<)

Re:ココバニラさん

首、腰、背中。
ぎっくりってつく痛みは本当にしゃれにならないレベルの痛みですよね。

今回はそれほどひどくはなさそうなので、無茶だけしない様にします。

No title

ぎっくり背中!(◎_◎;)
大丈夫ですか?

私は
ぎっくり首になったことあります!
これって
笑えない痛さですよね!!

お大事にしてください。

Re:mamsanbaさん

さすがに何度もぎっくり腰をやりましたが今回は背中です。
肩こりがひどい時に肩甲骨の間が痛くなるんですが、それもあるのかも知れません。

でも痛みはいくらかひいてきました。

No title

ぎっくり背中………初耳ですf(^ー^;
でも確かにそういう感じになる時ありますね

お大事にして下さい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる