今回のホテル

今回はプチ旅行ってことで、藤沢のホテルに一泊しました。

チェックインを済ませるとまずはウェルカムコーヒーをいただき
DSCF2732.jpg
部屋はシングルで予約したんですが、ダブルの部屋に変えてもらい
DSCF2734.jpg
部屋の設備はイオンドライヤーに
DSCF2729.jpg
携帯充電器。今回充電を忘れてしまい、切れかかっていたのでこれは本当に助かりました。
DSCF2730.jpg
それから加湿器は空気清浄機能がついています。
ホテル、特に冬はエアコンをつけると唇が割れる位空気が乾燥するので、これは嬉しいですね。
DSCF2733.jpg
そしてカウンターのわきに部屋に無いアメニティをいただけるところがあるんですが、その中に入浴剤や紅茶、ボディースポンジがありました。
入浴剤はあまりないサービスなので、これは嬉しいです。あと、ホテルのお茶って薄いんであまり好きではないので、この紅茶のサービスはいいですね。
ボディスポンジがないホテルってまだ結構ありますが、これがあるだけでもホテルのサービスがいいように感じます。
DSCF2731.jpg
今回宿泊したホテルなんですが、ビジネスホテルとしてほしいものは全部そろっているような感じでした。
そしてサービスがいいですね。

これで朝食が良ければ、お気に入りの宿にしようと思ったんですが、ココって東京、神奈川を中心とするエリアにしかないんですね。
だとするとあまり利用する機会はないかも。
だから今まで利用したことがなかったんですね。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる