カステラのさかえ屋 松飛台店

今日は病院へ行った後、昼食をとりに行く前に少し時間があったので、以前から気になっていたこちらに立ち寄りました。
DSCF3074_201502261753033e3.jpg
こちらの工場の壁に描かれた「いちごちゃん」と「みっちゃん」で有名(o'ω'o)?な
DSCF3076_20150226175304f1f.jpg
カステラのさかえ屋 松飛台店です。

こちらは今年で30周年と言う、歴史のあるカステラ屋さんなんですね(´▽`*)

こちらの店内には定番の蜂蜜カステラやざらめカステラ
DSCF3078.jpg
それから色々な種類の変りカステラ
DSCF3077.jpg
それから季節の限定カステラなどが売られています。
DSCF3083_20150226175308177.jpg
ショーケースの中にはご贈答用が
DSCF3084_20150226175327be0.jpg
と思ったんですが、普通に売られているカステラも包装してくれるようです。

で、今回私がここに来た目的は切り落としのカステラ。
通常11時半から販売されるようなんですが、今日はちょっと遅れているとのことで、こちらの試食をいただきながら待ちます。
DSCF3085_20150226175328efc.jpg
10分ほど遅れて、ようやく購入。
切り落としのカステラは一人2袋までだったので当然2袋購入。
DSCF3104.jpg
今回の購入品は切り落としカステラ340円×2、ざらめかすてら半斤570円です。
左下のサービスでいただいた切り落としです。

ここのカステラはしっとりと言うよりふかふかで弾力があり、あんまり甘すぎないのがいいですね☆

住所: 千葉県松戸市松飛台238
TEL:047-710-9997
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週日曜日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

今回は基本のカステラを買いましたが、チーズとかアーモンドチョコとか美味しいそうなカステラがあったので、今度は色々な味のカステラを食べてみたいですね♪

コメント

Secret

Re:ゆうさん

「鯖カステラ」
写真が見づらくてすいません(・ω・)_ _))ペコリン
カステラにザラメがついていると、それだけで高級な感じになりますよね☆
ザラメを噛んだ時のカリッとした食感大好きです。

No title

「雛カステラ」がパッと見「鯖カステラ」に見えた私は眼科へ行くべきか…。
あ。お買い上げの商品!すぅ・ぷさんもザラメ推進派ですなー(´∀`)
やっぱりカステラはザラメ付きのほうが美味ですよね!

Re:ココバニラさん

カステラって美味しいですよね♪
おっしゃる通り自宅用は切り落としで十分満足できます(´▽`*)

ここの医者は本当に頭に来ました。
まあ、医者とか教師とか代議士(´▽`*)とかセンセイって呼ばれてるような連中にろくなのはいないって思ってますけどね。

No title

カステラ大好きでーす(≧∇≦)
切り落としで十分ですよね!!


病院の話は
腹立ちますね(*`へ´*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる