いんば農産物直売所 grebe

最近少し野菜が不足しているので買いに行きました。
今回買いに来たのはこちら
DSCF3247_20150314203026b15.jpg
こちらでは季節の野菜や果物
DSCF3248.jpg
さんらいずふぉーむ千葉のソーセージにハム、ベーコン
DSCF3249_20150314203028917.jpg
お豆腐や佃煮
DSCF3250_20150314203030add.jpg
美味しそうなパンが売られております。
DSCF3251_20150314203031e26.jpg

敷地内ではソフトクリームや
DSCF3252_20150314203044da8.jpg
餃子
DSCF3253_2015031420304645c.jpg
売り切れてしまいましたが窯焼きのパンなどをいただくこともできます。
DSCF3276.jpg
今回は売り切れてしまいましたが、この窯焼きパンはいただいてみたいですね。

ちなみに今回ここで購入したのはこちら
DSCF3279_201503142120470fc.jpg
ネギにキュウリにキャベツ、葉玉ねぎと里芋。
それとお米のワルツって米粉で作ったおかきを買ったんですが、ニンニク味のこれが最高ですね。
軽い食感とニンニクの香りであっと言う間に食べてしまいました。

こちらの詳しい情報は昨年訪問のこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

ここはBBQもできるんですが、さすがにこの時期は人がいませんね(;^ω^)
ただ、この時期はこちらから桜が見られます。
DSCF3256_20150314203154c9d.jpg
これは早咲きの桜なんですかね(o'ω'o)?
DSCF3254_20150314203047bb2.jpg

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる