天乃屋 蒲生直営店

ここも以前こちらのブログで見かけていきたかったお店です。
DSCF3287_20150320205916f7f.jpg
天乃屋 蒲生直営店。

天乃屋の直営店は武蔵村山市にあるのは知っていたんですが、多摩はちょっと行き難いのでまだ未訪問だったんですが越谷ならそれほど遠くないので今回訪問してみました。

店内には歌舞伎揚げを中心に
DSCF3291_20150320205920f42.jpg
正規品や
DSCF3290_20150320205919e78.jpg
アウトレット品がたくさん並んでいます。
DSCF3289_20150320205917277.jpg
さらにうれしいことに試食品まで。
DSCF3292.jpg
ここは季節限定品などの珍しい味も販売されておりますので、これは嬉しいですね☆

今回こちらで購入したのはこちら
DSCF3324.jpg
こわれ揚げエビ塩味205円、こわれ歌舞伎揚げ205円、プチ歌舞伎わさび225円、プチ歌舞伎カレー110円です。

歌舞伎揚げは子供からこの甘じょっぱい味が大好きなので、アウトレットでたっぷりいただけるのは嬉しいです。
季節限定品のわさびは昨日、お店に届いたばかりだそうです。
本気の辛さで、わさび好きにはたまらない味ですね☆
お酒が好きな人ならこれとビールでかなりすすみそうな味です。

カレーも初めて食べたんですが、歌舞伎揚げの甘じょっぱい醤油味がカレーに合わない筈はないですよね。
ただ残念だったのはイタリアントマト味が終わっていたことです。
味の予想がつきにくいので、あればぜひ購入したかったんですけどね。

住所:埼玉県越谷市蒲生西町1-8-52
TEL:048-989-3435 
営業時間:10:00~19:00
定休日:年末年始
駐車場:無

 ※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

ここは天乃屋とはHPを見ると別の会社なんですかね(o'ω'o)?
一応レシートには(株)天乃屋と入っているんですけどね。

でも、稲庭うどんや干物を売っているってことは関連企業か仕入れているだけかもですね。
DSCF3293_2015032020593701d.jpg
まあ、安くて美味しいのでどっちでもいいんですが(´▽`*)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる