大通り公園

神社でのお参りを済まし、続いて向かったのは大通り公園。
DSCF3699_20150426161322ba3.jpg
ここは関内から阪東橋駅にまで広がる公園です。
DSCF3711_20150426161323bf1.jpg
水の広場には水の流れる水路のようなものがありましたが、季節ですかね(o'ω'o)?
今日は流れていませんでした。
DSCF3712_20150426161325c96.jpg
都会の真ん中にこのような緑があるってのは嬉しいですね(*'-'*)
DSCF3717.jpg
多くはありませんが、遊具などもあります。
DSCF3720.jpg
それから散ってしまいましたがこの桜、笑点でお馴染みの歌丸さんの名前がついた桜でした。
DSCF3723.jpg
阪東橋駅手前の平和記念碑でこの公園も終わり。
DSCF3725.jpg
さ~て朝食でもいただきに行きますかね。

あと、この公園にはいくつか彫刻が飾られておりましたが
DSCF3714.jpg
誰か私に芸術ってものを教えて下さい(≧ω≦ )

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる