みなとみらい散策

みなとみらい地区を散策してきました。
まずは帆船日本丸から。
DSCF3871_20150426191708f63.jpg
後ろからも。
今日は帆を張っていなかったんですが、これがすべての帆を張ったら壮観でしょうね。
DSCF3877.jpg
続いてはランドマークタワー。一体何ぼほど高いのか(´▽`*)
若かりし頃に来たことがあったんですが、あれから随分と経ちましたね。
DSCF3873_20150426191709ba5.jpg
それからこの形が特徴的過ぎるホテル。
さすがにここに泊まる余裕はないなぁ。
DSCF3880.jpg
この後ここから
DSCF3883.jpg
汽車道を通り赤レンガ倉庫方面へ。
DSCF3886.jpg
さすがに汽車道ってだけあってレールあとが残っているんですね。
DSCF3884.jpg
で、赤レンガ倉庫に着いたんですが
DSCF3888.jpg
今日はドイツの春のお祭りをやっていてビール&ソーセージで盛り上がってました。
DSCF3891_201504261919335a0.jpg
ビールを一人で飲む気にもなれないのでパスして次に向かいました。

コメント

Secret

Re:もこもこてんさん

みなとみらいってあまり来ないんですが、来る度に景色が変わってます。
仮面ライダーは昭和のライダーしか知らないので、どんな戦いがあるかはわかりませんでした。
ランドマークタワーよりも、最近は阿倍野ハルカスに行ってみたくて仕方ないです(´▽`*)

No title

こんばんは。
みなとみらい、よくドラマとかCMでクイーンズスクエアを見かけます。あと仮面ライダーとかはよくみなとみらい周辺で戦ってます(笑)
最近は行ってないのですが、ランドマークタワーに一度はお泊りしてみたいです(*´艸`*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる