山下公園

横浜の公園でここを外すわけにはいかないですよね。
DSCF3931.jpg
山下公園です。
DSCF3933.jpg
ここの広場の芝生気持ちよさそうです。
DSCF3935.jpg
そして山下公園と言えばこの赤い靴はいてた女の子像ですよね。
連れて行かれたのは異人さんで、ひい爺さんではないですよ(´▽`*)
DSCF3938.jpg
公園内の花壇はどこも整備され、きれいな花を咲かせています。
DSCF3940_201504262030447c9.jpg
氷川丸ってでっかいんですね。初めてみました。
DSCF3941_20150426203058915.jpg
噴水やら
DSCF3942_20150426203100043.jpg
中央広場などを見学しながら歩いて行きます。
DSCF3943_20150426203101e39.jpg
すると何やら人だかりが。今日はファミリー写生大会だったんですね。
だからあんなに絵を描いている親子が多かったんだ(´▽`*)
DSCF3944_20150426203104e7a.jpg
で、提供はぺんてると。
DSCF3947_201504262031044fb.jpg
マリノスのマスコットは来てたんですが、ベイスターズのマスコットはさすがに試合があるので来てないようでした。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる