バンバン番長

今日の横浜散策。
ホテルに向かう前に食事に行ってきました。
以前訪問したここで働いていた人が独立したようです。
DSCF3948_20150426204509c02.jpg
今回は、前回注文しなかったあげあげ丼をいただこうと思ったんですが、品切れでガック―――(っω`- )―――リ
DSCF3956_20150426204510f9c.jpg
で、今回はこれを注文しました。二代目ねぎとろ番長塩味1000円+大盛200円です。
DSCF3957_20150426204512003.jpg
相変わらず、このねぎとろの盛はすごいですね☆
DSCF3961_2015042620451337b.jpg
サイドメニューはマカロニサラダに切り干し大根、そして唐揚げ。
DSCF3963.jpg
まずは上部のねぎとろを小皿に移します。
そして早速一口。
塩味にごま油とニンニクが効いて、レモンを絞るとさっぱりといただけますね☆
DSCF3964_20150426204526dfa.jpg
上のねぎとろもたっぷりなんですが、ご飯もたっぷりですね。
ただこれは好みかも知れませんが、塩味だとちょっとさっぱりしすぎるので醤油味の方が私には美味しく感じました。
DSCF3960_20150426210358706.jpg
サイドメニューの唐揚げは甘いたれがかかっています。
これも好みが分かれる味ですね。
結構くどくなるので、さっぱり目のねぎとろ番長といただくのはいいかも知れませんが。
朝食をガッツリとってからあまり時間が経ってないこともあり、結構きつくなりましたが9分ほどで美味しく完食。
DSCF3965_20150426204528719.jpg
御馳走様でした。

住所:神奈川県横浜市中区弁天通3-39 ライオンズマンション関内第2 2F
TEL:045-681-5606
営業時間:11:00~14:00までランチ営業(LO13:30)17:00~24:00(LO23:00)
定休日:月曜日(横浜スタジアム試合開催日は営業)祝日はランチのみ営業
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式Blogを確認の上、訪問してください。

今回は時間が結構ギリギリであげあげ丼がいただけなくて残念でした。
次回こそはいただきたいですね。
でも、横浜にはまだ未訪問のカレー屋さんとかお蕎麦屋さんとか天丼のお店とかいろいろあるんですよね。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる