都立汐入公園

今日からGWの5連休ーーー!

と言う訳で、天気もいいことだし早速出かけてきました。
まず向かったのはこちら
DSCF4100_20150502190123914.jpg
隅田川の畔に広がる都立汐入公園です。
この公園にはツインタワーをはじめとした遊具や
DSCF4099.jpg
日時計を中心とした花壇。ここにはハーブが栽培されております。
DSCF4101.jpg
それからグラウンドや広場に
DSCF4103.jpg
バーベキュー広場などがあります。
DSCF4107_20150502185907e7b.jpg
あと、この公園には汐入タワーと言うものがあり
DSCF4109_201505021859097bd.jpg
こちらからはスカイツリーや
DSCF4111_2015050218592465e.jpg
公園の様子などを見ることが出来ます。
このツリーは階段ではなくスロープになっているので登りやすいのもいいですね。
DSCF4115.jpg
対岸から見た展望広場の様子なども。
DSCF4117_201505021859277bc.jpg
この公園で見かけたこのポンプ
DSCF4105.jpg
井戸水が汲めますが、飲料用ではないんですね( ・´з・`)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる