こんなことを言っているそばから

あの国の外相がこんなこと言ってきています。

韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に

「明確に解決できれば、再び論じる理由はない」


とは言っていますが、そもそも50年前に日本から金を奪い、そのあとであれはその時に決めていないとか屁理屈を言いたれ、だまくらかしてきた国がいまさら何を言うのか。

大体何を持って明確な解決とするのかもはっきり決めない限り、どんな屁理屈と捏造でいちゃもんをつけられるか分かったものではありません。
日本は国交正常化の際にすべて解決しているとの立場を崩さず、逆にあの国から謝罪を受けてもらいたいくらいです。

外相がこんなことを言っているそばから、こんなことをしようとしてるようですから。

【慰安婦問題】元慰安婦が天皇陛下や安倍首相、産経新聞などを提訴の構え 2000万ドルの損害賠償 米国の裁判所に

これは自国では問題にしないと言っても、第三国で訳の分からない訴訟を起こされると言うことですよね。

息を吐くように嘘をつく民族を信じてはいけません。
何度も煮え湯を飲まされてきたのですから。

今後このようなことが起きない様に、あの国とは真実の歴史を持って、日本人一人一人がしっかりと戦っていかなくてはなりません。

MERSで碌な対応もとれずにパンデミックを起こさせるような国へ、コンサートを見に行っている場合ですかね?
本気で帰ってきてくれるなとも思います。
ウジってテレビ局の朝の番組では、芸能コーナーで何故かあの国のアイドルとかを取り上げるらしいですね。
いい加減しろと言いたいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる