何故日本が騙したことに?

先日の世界遺産の登録について、何故か日本がだましたことになっております。

日本は最初から強制連行などないと言い、朝鮮人も働いていたとすることであの国の世界遺産登録を支援してしまいました。
ところが息を吐くように嘘をつくあの国に外務省職員は騙され、ギリギリで屈辱的な表現に変えさせられてしまいました。
今回で日本は委員から外れてしまうこともあり、登録を急いだとしても、これは外務省と現地組のまずすぎる対応です。
このせいで、奴らはまたしつこく謝罪と賠償を請求してくるんでしょうね。

このことについて、内閣から世界遺産の政治利用の懸念を公表したところ奴らの反応はこんなものでした。

加藤内閣官房参与「韓国が世界遺産を政治利用、とても残念」=韓国ネット「加害者が言う言葉?」「日本が存在していることが残念」

そして何故か証拠は何もなくても証言だけはいくらでも出てくる国。

韓国の「強制労働被害者」が証言「1日12時間、殴られ蹴られ…」=韓国ネット「日本政府は日本人の名誉を傷つけている」「日本は先進国と言うけど」

「それなのになぜ私たちに給料も払わず補償もしないのか理解できない」
この中でこんなことを言っておりますが、これが本当とは思えず、仮に支払いがなかったとしてもかの国にすでに支払っております。
金をもらえないって騒ぐのであれば、相手を間違えてますよね。

ただ、残念なことに今回の表現では外国では強制労働ととられてしまったようです。

『forced to work』は外国人に『強制労働』と受け取られてしまうのかアメリカ人に聞いてみた / 全員が「受け取る」という結果に

戦地売春婦の問題もそうですが、これで奴らがどれだけ嵩にかかって日本を貶めようとするのか。
奴らはこれでまた日本から金を毟り取る機会が増えたとでも思っているんではないでしょうか。
そのためにこんなことまで言い出しました。

【世界遺産登録】「国際社会への約束だ」 韓国外相が「強制性」めぐり念押し

こいつは日本を騙しておきながらこんなことを言いたれてます。
「最近になり両国関係の改善に向けた雰囲気がそれなりに醸成されている」
今回の件で、どれだけ日本の嫌韓がすすんだか思い知らせてやりたいですね。

この状況でまだあの国を好きと言えますか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる