雷電神社

松戸に雷電神社と言う神社があるとのことで行ってきました。
DSCF5643.jpg
一ノ鳥居を超えてすぐのところにご神木だった木ですかね(o'ω'o)?
枯れて切られてましたが、横から新たな枝が伸びておりました。
DSCF5646.jpg
途中、歴史のありそうな石仏が
DSCF5652.jpg
何体か鎮座してます。
DSCF5647.jpg
別のお社がありましたので、そちらでお参りし
DSCF5650.jpg
こちらの手水舎で手を清めます。
ここの水は飲用ではなかったので、手のみ清めました。
DSCF5648.jpg
そしてこちらの拝殿でお参り。
DSCF5653.jpg
ただ気になったのはお賽銭はこちらでよかったんですかね(o'ω'o)?
DSCF5654.jpg
中には草とか生えていたんですが(;^ω^)
最後に一番上の富士塚にお参り。
DSCF5656.jpg
浅間神社の分社ですかね、ここは。

ここは日陰もあり、気温が2~3℃低く感じました。
今日の泣き出しそうになる熱さの日には砂漠のオアシスのような嬉しさがありますね☆

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる