九十九里有料道路 一宮パーキングエリア

先月から千葉の有料道路が無料になっております。
※9月30日まで
と言うことで、久しぶりに九十九里有料道路を走ってきました。

この道は走りやすく、しかも海が見えて景色もいいので本当にいい道ですね☆
ただ今日は海からの湿った空気を含んだ風で霧が発生してあまり景色を堪能できませんでしたが(;^ω^)

この九十九里有料道路にある一宮パーキングエリアに立ち寄りました。
DSCF5754.jpg
ここには広場や展望台
DSCF5755.jpg
地引網漁の像がありますが
DSCF5756.jpg
ここはなんといってもこの海ですよね☆
まあ、今日はあまりよく見えませんが(;^ω^)
DSCF5757.jpg
今日は遊泳禁止の旗が立ってましたが、サーファーの人はかなり多かったですね。
駐車場もほぼ満車でした。

パーキングエリア内では千葉のお土産や
DSCF5759.jpg
珍味などが売られてました。
DSCF5760.jpg
あと、ここの2Fは休憩所のなってましたが
DSCF5761.jpg
残念なことに外には出られなくなってました。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる