まだ言い張るのか

あの元アカヒ新聞の記者は本当にどうしようもないですね。

植村隆元朝日記者「捏造でないことが証明されれば、有名記者になる」 ソウルで記者会見

こいつはいまだに捏造を認めもせず、「私は捏造記者ではない。不当なバッシングには絶対に屈しない」などとほざいております。
捏造でないと言うのなら証拠の一つも出してみろって話ですよね。
結局証拠がどこにもない捏造記事であったから、アカヒ新聞も渋々ながら記事を取り消したんでshないですか。
まあ、謝罪はしてないですけどね。

「(自分の記事が)ねつ造でないことが証明されれば、(自分は)ひとりの有名な記者になる」
ってあなたはもう十分に有名ですよ。
日本が半島人に謝罪と賠償を要求され続ける原因を作った売国奴として。

「こんな些細なことで騒ぐことは慰安婦に対する冒涜(ぼうとく)であり、慰安婦の尊厳のためにも負けられない」
そもそも慰安婦の尊厳ってお金のために体を売ってお金を稼ぎましたってことでしょ。

慰安婦が単なる戦地売春婦で、性奴隷なんかでなかった証言も出てるんですけどね。

「ラバウルの慰安婦、快活だった」豪州人捕虜の手記紹介 拍手で盛大に見送られ…「性奴隷」説ほど遠く

これは当事者ではない第三者のからの意見なので、少なくとも証言があいまいで二転三転するファンタジーよりは信憑性がありそうです。

「米国で韓国人売春婦5人検挙(39~66歳)!!! 東京スパという店名で運営も」ってのもあったようです。
あの国の連中はこいつらの像をアメリカに建てて、「強制連行されたニダ」と言うんですかね。
日本対して行っているように。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる