グデ~ってなってる@とある公園

今日は久しぶりに晴れて暑くなりましたね。
なので、猫もグデ~ってなってます。
DSCF6054.jpg
看板の下の微妙な日陰&石畳が涼しいんでしょうね。
もう爆睡してました(´▽`*)
DSCF6059.jpg
続いての猫もダンボールの上が涼しいのかくつろいでいます。
奥の猫もs寿司居場所を探してましたね。
DSCF6061.jpg
この猫は暑さに耐えかねたのか水をがぶ飲み。
わかりますね、この気持ち。
DSCF6062.jpg
も、この猫とか
DSCF6063.jpg
この猫は完全にくつろいでます。
警戒心?なにそれって美味しいもの(o'ω'o)?
こんな感じですね。

でも、猫がこれだけくつろいでいられる公園って素晴らしいです。
このように猫が安心してグデってなれる場所が増えるといいですね☆

コメント

Secret

Re:kotobukiさん

ここは大きな公園なので、ボランティアの方がしっかりと世話をしているんでしょうね。
どの猫も幸せそうに寝ていました。
虫刺されは野良である限りはしょうがないんでしょうね。
でも、ココの猫なら逃げなさそうなので、薬を塗ることはできそうです。

こんばんは

写真の猫たちは、皆ゆったりと寝ていますね!
ただ、耳蚊に刺されてますね~。
かゆみ止めの薬を塗ってあげたいです!!
避妊もしていて、地域のボランティアさんが、
ちゃんとしているのが猫を見てもわかりますね!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる