ヘイトどころか舌禍事件では

先日、産経新聞のコラムについてあの国がなんか火病ってましたが、これはさすがに笑って済ませるレベルではないですね。

「日本の天皇はひきょうにも命乞いして生き残った」韓国与党最高委員の過激な発言に、韓国ネット「よく言った」「息子が日本入国禁止になるのでは?」

さすがに与党の最高委員の発言ですから、これはいくらなんでも問題でしょう。
昭和天皇をヒトラーやムッソリーニと同じとし、しかも自殺しなかったのがおかしいって、奴らの考え方はどうなっているんですかね?
日本の新聞があの国の大統領を事大主義と書いたことがそんなに痛いとこをついたんですか?

陛下は「自分の身はどのようになろうともかまわないから国民を助けてくれ。」と言ったはずですが、あの国の連中にとってはそれが命乞いになるのか。
まあ、「日本人は全て死ね!」とか平気で言ってるような連中ですからね。

大体WW2の時、奴らは日本に併合され、日本と一緒に戦っていたとわかっていないんでしょうか?
だから恥ずかしげもなく戦勝パレードに出席できるんでしょうが。
奴らは日本人のフリをしてやりたい放題だったから、日本人が奴らを捕まえなくてはならないほどだったこともそう考えているのか。

これで日本人は観光に来てくれとか、日韓スワップを復活してくれとか虫がいいにもほどがあります。
この問題について、全然日本で報道されませんが、本当にマスゴミの連中は何をしているのか。
報道しない自由とでも言うんですかね?
K-POPの連中が兵役についたってニュースよりこっちのニュースを取り上げろよって思いました。

そんなあの国の連中の考え方を知るのにこんな本が今月発売になるそうです。

新版 朝鮮カルタ

あの国の諺を紹介して、そのことについて解説を入れているんですが、「女は三日殴らないとキツネになる」「悪口は祝福の言葉」「自分の喰えない飯なら灰でも入れてやる」って日本人にはちょっと信じられないですよね。
ただ、諺はその国の文化です。

なのにその諺を紹介したところヘイトだって騒いでいる在日がいますね。
文化を紹介することがヘイトであるならば、あの国とはもう付き合うことはできないですね。
一日も早い国交の断絶を望みます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる