鍵林 本社直売店

今日は常総~築西方面の工場直売所めぐりでもと思っていたんですが、ある意味あの政党の負の遺産のせいで、大変なことになりました。
そこで今回は同じ茨城県で、今まで行けなかったところに行くことにしました。

まず向かったのはこちら
DSCF6571.jpg
鍵林 本社直売店です。
ここのお煎餅は、以前龍ヶ崎のとあるショッピングセンターに仕事で行った時に出していただき、美味しかったのと会社名が珍しかったので覚えていました。
その本社の工場に直売店があるとのことです。
DSCF6572.jpg
店内はそれほど広くはありませんが、たくさんのお煎餅やおかき、かりんとうなどが売られております。
DSCF6573.jpg
さらにうれしいことに試食まで用意してあるんですよね☆
DSCF6574.jpg
そしてさらにうれしいことにこちらのお買い得品まで。

今回こちらで購入したのはこちら。
DSCF6635.jpg
ふんわりせんえび唐辛子150円、ふんわり久助100円、揚げ久助(醤油味)100円+揚げ久助を一つおまけにいただけました。
以前にいただいたお煎餅は香ばしくしっかりとしたお煎餅だったんですが、今回購入したふんわりと揚げおかきは軽い食感で、しょっぱすぎない味がいいですね☆
これが伝統ってものなんでしょうね。

住所:茨城県龍ケ崎市根町3359
TEL:0297-62-5881
営業時間:8:00~19:00
定休日:年中無休
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。
  詳しい情報は公式HPにてご確認下さい。

今回は朝早い訪問で、ブログにのせる写真を撮ることを訊ねした際に社長様にご確認をとっていただき、お手数をおかけしました(汗)

今回は懐にあまり余裕がなく購入しなかったんですが、次回訪問した時には
DSCF6575.jpg
この浮かれかっぱを購入したいですね(´▽`*)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる