松戸駐屯地厚生センター

山盛りの焼きそばで食欲を満たした後は、買い物欲を満たします。
そこで向かったのは駐屯地内の厚生センター。
DSCF7161.jpg
ここでは近隣の方の作った工芸品や美術品の展示などもあったんですが、私の目的はこのコンビニ。
DSCF7169.jpg
ここはお土産物的な物も当然売られているんですが
DSCF7171.jpg
結構普段使っているんではないかと思われるようなグッズが充実してるんですよね☆
ただ、聞いたところでは自衛隊員以外に売れないものもあるそうで、そのような品は開放日には隠してあるんだとか。
今回ここで購入したのはこちら
DSCF7318.jpg
シャリカ550円と精鋭の休息1000円です。
シャリカはとにかく量が多いですね。このパッケージ40cm以上ありそうです(´▽`*)
口がチャックになっていなければ、開けるのにプレッシャーを感じてしまいそう(≧ω≦ )
精鋭の休息は迷彩柄のカステラ。
先日食べた迷彩パウンドケーキと似ていますね☆

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる