党首を批判?

反日売国政党のミンスって本当におかしな連中だとは思いますが、言っていることも全然まとまらずに、本当にただ気に食わないから批判しているだけって思います。

先日「1億総活躍社会」について、党首のフンガーが自分らのパクリだとかふざけたことをぬかしました。

「1億総活躍はパクリ」=民主・岡田氏

「『全ての人に居場所と出番を』という民主党の(スローガンの)パクリだ」って言い張っているんですが、それでもこいつらは反対するんでしょうね。
政策が同じでも、自民党がやることは気に食わないから反対する。
そんなことで政権を取り戻せるって思っていることが哀れにさえ思えてきました。

で、その党首がパクリだって言った「1億総活躍社会」について、「ニバンジャダメナンデスカー」の襟立ておばさんが思いっきり批判しています。

戦前の全体主義想起=蓮舫民主代表代行

これは代表代行が党首を暗に批判しているんですか?
次の党首は私だとでも思ってるんでしょうか。

もともと寄せ集めの連中なんで、党内をまとめ上げるなんてことはできないんでしょう。

「ニバンジャダメナンデスカー」で仕分けされた堤防で大惨事が起きたり、本当に碌なことをしませんでしたよね。
そう言えば、先日ノーベル物理学賞を受賞した研究のもととなったスーパーカミオカンデも仕分け対象にしていましたし、あいつらに日本を任していたら、今頃日本はどんなことになっていたか、本当にぞっとします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる