新京成サンクスフェスタinくぬぎ山 第一会場

今日は定期券が切れるので、朝食をとったあと、すぐに家を出て定期券を買いに行きました。
千代田線と常磐線の連続定期になるので、地元では買えず、綾瀬まで行かなくてはならないんですよね。

で、朝一で無事定期券を購入。
そのあと、先日から新京成に乗るたびに繰り返しアナウンスされていた新京成サンクスフェスタinくぬぎ山に向かいました。
DSCF7804.jpg
以前は車両基地見学会だったかと思うんですが、すいませんちょっと記憶にありません。

会場の中では新京成の運転シミュレーターや
DSCF7781.jpg
運転席での運転席の見学
DSCF7782.jpg
大きなジオラマに
DSCF7785.jpg
制服を着ての撮影
DSCF7798.jpg
珍しところでは台車の下の見学などもありました。
DSCF7802.jpg
会場には新京成のゆるキャラ(o'ω'o)?の来ておりますね。
イラストとは大分頭身が違いますが(;^ω^)
DSCF7800.jpg
会場内のミニトレインは途中に新京成の各名所の看板が立っており、気分を盛り上げますね(´▽`*)
DSCF7796.jpg
まあ、一番盛り上がっていたのはこちらの販売ブースです。
看板とか部品とか。
ここだけはものすごい人が行列ができていました。
でもね、ごめん、私には魅力がわからないや(´・ω・`)
DSCF7795.jpg
あっ、似たようなものを売っていても、こちらの流鉄(流山鉄道)は空いてますね(´▽`*)
DSCF7793.jpg
本物の吊革に遮断棒に帽子やヘルメット(中古)。
好きな人にはたまらないんじゃないんですか(´・ω・`)モキュ?

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる