鎌ヶ谷産業フェスティバル ~その1

今日と明日、鎌ヶ谷市の福太郎アリーナで鎌ヶ谷産業フェスティバルが開催されております。
DSCF7832.jpg
新京成サンクスフェスタinくぬぎ山に行ったので、明日行こうかと思ったんですが、新京成サンクスフェスタが思ったより早く出てしまい時間があったので今日行ってきました。
会場には様々な屋台が出ております。
DSCF7833.jpg
今年は貝焼きが出ていましたね。
産業フェスティバルでは初めてみました。
DSCF7835.jpg
他にはかき氷やフライドチキン、フランクフルト
DSCF7836.jpg
モツ煮にポップコーンにアメリカンドック
DSCF7840.jpg
大学芋。
DSCF7841.jpg
先日の市民祭りに続いて、今回もかまたんグッズが販売されておりました。
DSCF7843.jpg
今回は行った時間が少し遅かったので、中にはすでに売り切れの屋台も。
さすが鎌ヶ谷自慢の梨ですね(´▽`*)
DSCF7844.jpg
気になったのは何故かくるま屋さんが焼いている焼き鳥。
ここで焼き鳥を購入すると車の傷の修理やオイル交換が割り引くサービスがありました(´▽`*)
DSCF7849.jpg
あと、工場直売の芋のお菓子。
この会社って確か鎌ヶ谷じゃないんですよね。
だから会場内ではなく、外で販売してるんだ(´▽`*)
DSCF7852.jpg
あれ?(´・д・`)
そう言えば、今年は大仏コロッケは出てないようですね。

外での屋台でちょっと気になったのが、ここにもあの国の屋台がチヂミやあの国ではやっているって言うフライドチキンを売っていたんですよね。
昨日も書きましたが、食べた人が食中毒や寄生虫がわかないことを祈ります。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる