どう理解すれば?

今日、出先であの腐れ反日捏造&大誤報A新聞が置いてあったんで、ちょっと見てみたんですね。
新聞の中で、その新聞の考え方を知るところって社説があると思うんですが、こいつらが何を言っているのか理解ができないんですよ。

日韓首脳会談 本来の関係を取り戻せ

安倍首相と朴槿恵の首脳会談のことを書いている様なのは理解できました。

でも、あの会談では結局は何も決まらなかったっんですよね?
なのに、この社説では

「早期妥結をめざして交渉を加速させていく」ことで一致
こんなごく当たり前の意思確認がなぜ、いまに至るまでできなかったのか。互いの内向きなメンツや、狭量なナショナリズムにこだわっていたのだとしたら、残念である。


とか言ってるんですよ。

50年前の日韓協定により、日本はもうすでに解決している問題を、いつまでもしつこく繰り返し騒ぎ立てられ嫌でしょうがないんですがね。日本はこの新聞のせいでありもしないいがかりをつけられ謝罪までし、金もあの国に払っています。
昨日のBS深層NEWSで東海大学のあのおばはんが文句をたれた時に、ケント・ギルバートさんが「やっぱり金か」ってつぶやいたのが、常識的に考えた時に売春婦に対する素直な感想なんでしょうね。
金を集るんなら勝手に使い込んだ時刻に請求して下さい。

慰安婦の実態は、これまでの日韓での研究でかなりのことが明らかになってきた。それは、女性としての尊厳を傷つけた普遍的人権の問題である。



慰安婦の実態が明らかになれば、単なる売春婦だってことがわかるはずですが、いつになったらあの新聞は捏造の謝罪をするのか。

日韓は慰安婦問題の交渉を急ぎつつ、両国民がともに利益を高めるために協力していくという、隣国としての本来の姿を早く取り戻さねばならない。



日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」って言ってるのに何を言ってんだか。

日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」
日韓ビジネスマン6000人アンケートの衝撃


日本とあの国の関係はお互いにWINWINの関係よりもゼロサムの関係になるのだから、三原則でいいと思います。
・関わらない
・教えない
・助けない

その上で国交断絶まで持って行ってほしいものです。

こんな糞みたいな階段であっても、国連の脳無チンパン君はあの国の大統領を褒め称えるんですね。

国連事務総長、日中韓首脳会談を歓迎…主催した朴大統領に賛辞

いくら自分の国の酋長だからって、あんな世界中に恥をさらしておいて賛辞を贈るとか。
こいつがどんだけ国連をろくでもない組織にしたかがわかろうと言うものです。

そう言えば、今日のBSプライムニュースにも東海大学のあのおばはんがでて、「中高校生の修学旅行が減っているのは、親が韓国を知らないから嫌っている。だから知ればそんなことはなくなる。」とかぬかしておりました。
知れば知るほど嫌いになる国があの国だって言うのに。
ただ、「今の関係が異常」だという意見には賛成です。
無理矢理摺り寄ってくる敵国を相手にするのは、どう考えても異常ですよね。
価値観を共有できない隣国とは国交を断絶してもらいたいものです。
こいつ、昨日はケント・ギルバートさんに突っ込まれて、今日は反町さんに突っ込まれると、早口で自分の言いたいことだけを騒ぎ立てて、人の話を聞かないどころかさえぎるんですよね。
さすが声の大きいほうが勝つ国で生まれただけありますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:yuzuo0915さん

本当にあの国とはかかわりたくないですよね。
私も仕事で関わったことがありますが、謝らない、話を聞かない、騒ぎ立てる。
そして、すぐに嘘をつく。
こんな奴らが隣国にいるってのは日本の不幸ですよね。
あの国は「嘘もうまくつけば、稲田千坪にもまさる」って諺がありますから。

同感です

まったく同感です。
ゆすり、たかりの国です。
慰安婦問題は、あっただろうと思いますが
その多くは朝鮮人の売人が女性たちを日本軍に売っていたのです。
真実を調べようともしないで好きなことを言っている。
まあ、A新聞が悪いんですけどね。
仕事でもかかわりましたが、
彼らは基本的に人の話を聞きません。
自己主張のみ。
失敗をフィードバックしない国民性。
彼らに進歩はないなと、そのとき痛感しました。
慰安婦問題を語るのであれば、
自らがベトナムで犯した罪も、
同時に謝罪しなければいけない。
あちらには、
その時の子供たちがあふれているのだから。
日本は、罪は罪として謝罪する必要はあるが
賠償まではしなくてよい。
TPPにも入れてあげなくてもよい。
長々とすみません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる