fc2ブログ

うどん ウエスト 鎌ヶ谷店

今日は地元鎌ヶ谷を色々とまわり、時間が遅くなってしまったので地元のこちらに寄りました。
DSCF8294.jpg
うどん ウエスト 鎌ヶ谷店です。
うどん ウエストって言うと、博多花丸・大吉さんが好きで、テレビでもよく言ってますよね。
DSCF8297.jpg
席に座ると揚げそばをいただけるので、これと
DSCF8298.jpg
こちらの昆布や大根の入った結構酸っぱいお漬物をいただきながらしばし待つと、注文していたこれが現れました。
DSCF8299.jpg
そばかき揚丼セット790円です。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
うどん屋に来て何故そばかって?
それはですね、ここはそばだと3玉まで同一料金なんですよ。
それにメニューを見ても、どうもうどんよりそばの方がメインなんではないかと(´▽`*)
地区によってメニューが違うようなので、関東地区はそばがメインなのかもしれないですね。
DSCF8300.jpg
そのそばは細めのそばで、九州のうどんつゆで食べるってのはちょっぴり不思議な感じもしますが美味しいですね☆
DSCF8301.jpg
かき揚丼は大きなかき揚げがのった小丼です。
かき揚げは海老にイカに玉ねぎ。サクサクした食感が嬉しくなります。
ご飯はセット物のご飯なので、少な目ですね。
今日はお昼ご飯が遅れたこともあり、9分ほどで美味しく完食。
DSCF8302.jpg
御馳走様でした。

住所: 千葉県鎌ケ谷市道野辺本町1丁目2-16
TEL:047-441-6461
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:年中無休
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

私はおそばを3玉いっぺんに持ってきていただきましたが、のびない様に分けていただくこともできるそうです。
久しぶりに訪問しましたが、以前あったおでんはなくなったようですね。
うどんを待つ間に食べるおでんが美味しかったんですけどね。
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re:おせいさん

関西はうどんの美味しいお店がたくさんあるので、チェーン店が出店は難しいんですかね(o'ω'o)?
確かにコシはどこにもありませんでした(´▽`*)

ご無沙汰してます。(^_^;) ウエストですが σ(^_^)は未訪ですが 博多うろんのお店ですね。関西にはまだないのですが コシのないのが特長だったと思います…(*^_^*)
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる