何故こんな奴らに

日本の外務大臣及び外務省ってのは、一体どれだけ舐められれば気が済むんですかね?

岸田外相「慰安婦問題、アジア女性基金など考慮して対応を議論」=韓国ネットは「対価を求めるつもり?」「日本人慰安婦像も建てよう」

慰安婦なんて売春婦の問題は、もう「完全かつ最終的な解決」し、金をたかるのであれば、日本ではなく、日本が渡した金今の大統領の父親が使い込んだ自国の政府にたかってもらいたいものです。
それをあの外務大臣はこんなことを言ってしまいました。

日本がアジア女性基金をつくって被害者を支援し、日本の首相の謝罪の手紙を被害者に渡したことなどに言及し、「こうしたさまざまな対応があったことを考慮した上で、今から何ができるかを議論していきたい」と話した



もう、日本は奴らにビタ一文払うべきではありません。
今までにも、何度も何度もたかられ続けているのですから。

しかも奴らはその集った金でこんなことをしようとか言い放つ、とんでもない奴までいると言うのに。
「日本政府のお金で、韓国の慰安婦像の横に日本人やヨーロッパ人、東南アジア人の慰安婦被害者を象徴する像を建てよう。韓国政府は反日をあおるためでなく、世界の女性の人権を守るため、慰安婦問題を世界に広めるべき」

しかも奴らは、詐欺師の売春にに対して、払う金を減らそうとしています。

韓国政府、慰安婦被害者の生活費支援を中断…

自分らで払ってやれって思うのは私だけではないと思います。
それとも、真実がばれ始めて利用価値がなくなったから、金を払うのをやめるんですかね?

奴らの恐ろしいところは、これだけのことをして、何故自分らが嫌われるかわからないところですね。

日本の嫌韓感情が深刻、中国は「反日・親韓」=韓国ネット「なぜ韓国を嫌う?」「日本国民の多くが、韓国=反日と勘違い」

「過ちを犯し、中国や韓国を苦しめたのは日本。中韓が日本を嫌うことはあっても、日本が中韓を嫌うのは理解できない」
「同盟国の韓国を憎んでどうする?」

あれだけ反日的な行動を繰り返し、世界に捏造歴史を広めるような連中と嫌わなかったら、それこそ頭がおかしいですよね。
そもそも領土を不法占拠し、人様の国へ不法入国しながら、強制的に連れてこられたと嘘を吐き、迷惑かけ強姦したり殺人したり放火する奴らは敵であって、間違っても同盟国なんかではありません。

おまけに反日教育などないと言いながら、中高校生にこんなものを読ませるってどうなんですかね?

韓国ソウル市、すべての中・高校に「親日人名辞典」配布へ

あの国では、親日どころか真実を話しただけで、社会から抹殺され、場合によっては逮捕まであるとか。
よくこれで民主主義を名乗れるものだと思います。

イアンフガーって騒ぐのなら、まずは自分らが何をやったかくらいは理解してほしいですね。

ライダイハン>>
在韓米軍慰安婦問題>>

モンキー・ハウスについてどう思うか聞いてみたいものです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:yuzuo0915さん

日本はあの国とかかわる時は、周囲に事実を淡々と伝え、あの国がどれだけおかしいかってのを説明しているだけでいいと思います。
非韓三原則
・助けない
・教えない
・関わらない
これがすべてですね。

No title

またまたごもっともです。
ただ、こちらが怒って感情的になればなるほど
向こうの思うつぼかも。

韓国は侵略されたといいますが、
日本による支配で得たものは大きいです。
中国共産党も、満州での日本の設備を、ロシアから
購入して、発展の足掛かりにしていますからね。
日本による統治がなければ、欧米による植民地化は
成っていたでしょう。
欧米の植民地化で奴隷同然の扱いを
受けたほうが良かったのでしょうかね。
そうなっていたとしても、
文句は言わなかったでしょうが。
朝鮮は古来から、中国の属国であることが
ほとんどで、文句など言えなかった。
それが、日本は優しいから文句を言わず
あやまってくれる。
いいカモですね。
相手をすると、ペラペラしゃべるので
無視をするのが一番いいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる