オートパーラーシオヤ

今日は高校時代の友人と銚子~成田方面へ出かけてきました。

そこでまず立ち寄ったのはこちら
DSCF8303.jpg
オートパーラーシオヤです。

何故ここが今日の一発目かと言うと、この高校時代の友人とのとある思い出があるんですね。
その思い出とは、高校時代、ビリヤードに行って、その当時はやっていたナインボールをやっていました。
そのビリヤードの商品にかけたのが、当時そのビリヤード場(←学生時代なのでプールバーではなくビリヤード場です)にあったグーテンバーガー
1~8まで一つも落とせないのに、9番だけ落すと言うせこい真似を繰り返し、気が付くと五つ勝ち越していました。
そこで商品のグーテンバーガーを5個貰ったのですが、最初の一つ二つはまあ、喜んで食べちました。
が、それ以上はなかなかハンバーガーがのどを通らず、半ば罰ゲーム状態に(;^ω^)
それ以来、グーテンバーガーを食べることはなかったんですが、するといつの間にやら自販機のハンバーガーは姿を消してしまいました。
調べたところによるとグーテンバーガーも2002年には販売が終わっていたそうです。
そこで同じものではなくても自販機のハンバーガーを探していると、千葉県内でもこちらで販売されているとのことでした。
ちなみに友人はこの話をすっかりと忘れている様で、これはあれですね。
いじめられた方は覚えているけど、いじめたほうは覚えていないって奴(´▽`*)
~閑話休題

そのハンバーガーの自販機がこちらです。
DSCF8304.jpg
早速お金を入れて、ボタンを押し60秒ほど待ちます。

するとこれが出てくるんですね。
DSCF8315.jpg
グーテンバーガーの箱に比べるとかなりシンプルな箱です。

中のハンバーガーの様子はこんな感じ。
DSCF8316.jpg
昔食べたハンバーガに比べると、格段に美味しくなってます( ・´ー・`)プッ
まず、パンにフカフカさがあるんですね。
昔はもっとべちゃべちゃでしわしわだったような気がします。
DSCF8318.jpg
具のハンバーグは何の肉を使っているかもわからない様なハンバーグから、しっかりとハンバーグと呼べる代物にレベルアップしておりました(´▽`*)
なのでケチャップたっぷりで味をごまかすってのもないですね☆

友人はハンバーガーの自販機には思い入れが無いようで、こちらの自販機で
DSCF8308.jpg
天麩羅うどんを購入していました。
DSCF8310.jpg
友人曰く、普通に美味しい天麩羅うどんだよとのことです。

住所:千葉県成田市猿山935-4
TEL:0476-76-0338   
営業時間:24時間
定休日:無休
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上、訪問してください。

ここには他にはカップヌードルの自販機(懐かしの激めんワンタンメンも入っています)は稼働していましたが、こちらのお弁当(o'ω'o)?や
DSCF8307.jpg
お菓子の自販機
DSCF8309.jpg
ボンカレーの自販機は稼働していませんでした。
DSCF8320.jpg
でも、両替機位は直していただけませんかね。
先日のあらいやオートコーナーのような悲劇は繰り返したくないですからね(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる