fc2ブログ

谷中銀座

私の中の猫3大聖地のひとつ、谷中にやってきました。
(ちなみに残りの2つは江ノ島と田代島)

IMGP2022.jpg

ここに来れば、そこかしこに猫がわいていると思い、その辺を当てもなくぶらぶらと。

しか~し、一匹の猫にも出会えません。
もしかしたら、この日は30度を超える暑い日だったので、どこかで休んでたんでしょうか?
一時間近く猫を探しましたが、ただの一匹にも出会えず、あきらめて猫のしっぽを買って帰りました。
この、谷中の猫について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
(人'д`o)

ちなみに猫のしっぽとはこれです。
IMGP2019.jpg
これをここからここまで(端から端まで)大人買いして家で食べました。
IMGP2052.jpg
ねこのしっぽ(一部)。袋やシールもカワイイ。

猫のしっぽはここで売ってます。
IMGP2020.jpg
IMGP2021.jpg
ここでは他にもこんなのが売ってますね。

今まで、焼きドーナツってあんまり好きではなかったんですが、これを食べてはまりましたね。
揚げてなくても、ドーナツうまいじゃんみたいな(´∀`)。

やなかのしっぽや
住所:台東区谷中3-11-12
TEL:03-3822-9517
※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は公式HPを確認の上、訪問してください。

このあともしばらく猫探索をしましたが結局出会えず、あきらめて遅めの昼食へと向かいました。

IMGP2030.jpg
昼食に向かう途中の富士見坂。
現在でも富士山を見ることが出来るそうですが、この日は残念ながら見ることは出来ませんでした。
スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Re:

あらら~。
BurBleさん、ダイエット中の夜にはきついですかね?

それと、このねこのしっぽは、ちょーおすすめ。
もしいけるようなら、ぜひ一度食べてみてください。

しっかり運動すれば、食べてもやせられますよ。

No title

夜にすぅ・ぷさんのブログ見ると
もの凄くお腹が空きます
このねこのしっぽも上のデカ盛りも
両方食べたい!
ダイエットしながらデカ盛り食べても太らないなんて
すぅ・ぷさんすごすぎです。

Re:

この日は霊園にも行ってみたんですけど、いなかったんですよ。

なので、そのうちにリベンジしに行きます。
ついでに谷中銀座で買い食いしまくりの予定で。

No title

谷中ギンザ、懐かしいな~。この、長い階段。富士見坂なんか、きれいになってんな~。
むか~し、この辺の人と、付き合ったことありました。

猫は、谷中の霊園にいたよ。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる