谷中ぎんざの七福ねこ

谷中ぎんざに全て見つけると幸せになれる「七福ねこ」がいるとのことで行ってきました。
DSCF9024.jpg
商店街に入り、まず一匹目。
DSCF9025.jpg
そして続けざまにもう一匹。
DSCF9027.jpg
さらに三匹目と四匹目。
DSCF9028.jpg
そしてちょっと探しましたが五匹目。
ここまでは順調に探すことができたんですが、残り二匹が全然見つかりません。
途中、味噌おでんやハムカツ、メンチ、焼きドーナツなどを食べながら何往復もしたんですが見つかりません。
DSCF9031.jpg
もういっそのこと途中で見つけたこの猫と
DSCF9034.jpg
この猫で七福ねこってことにしてしまおうかとも思ったんですが
DSCF9038.jpg
そう言うものでもないよねっと思い直して、最後にもう一往復だけ探して見つからなければ諦めようと思っていたところついに六匹目を発見。
DSCF9039.jpg
最後の一匹も発見して、七福ねこコンプリート(o‘∀‘o)*:◦♪
DSCF9042.jpg
この後、早速御利益がありましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる