早速御利益が@夕やけだんだん

谷中ぎんざの七福ねこを全てコンプリートした後、夕やけだんだんに向かうと、猫はっけーーーん!
DSCF9035.jpg
今日は暖かかったからか、気持ちよさそうにしています。
DSCF9046.jpg
子供が来たので逃げ出したんですが、でもまだ眠そうですね(*'-'*)
DSCF9047.jpg
続いてのこの猫は
DSCF9050.jpg
結局一回もこちらに向いてくれませんでした(-ε-●)
DSCF9052.jpg
そしてこの猫に至っては顔すら見せてくれません。
DSCF9055.jpg
でも、この気まぐれ具合が猫のいいところですよね。

今まで、猫の聖地と言われながら、ほとんど猫を見かけることができなかった夕やけだんだんで3匹もの猫に出会えたのは、やっぱり七福ねこの御利益ですかね(o'ω'o)?

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる