fc2ブログ

佐野サービスエリア(下り線)レストラン

新そばを食べに行く前に、朝食を佐野SAでとることにしました。
フードコートで、ガッツリな佐野ラーメンを食べようかと思っていたんですが、レストランで朝食バイキングをやっているようなので、そちらに向かうことにします。
DSCF9093.jpg
バイキングはサラダに
DSCF9094.jpg
おかず
DSCF9095.jpg
お惣菜も充実していますね☆

写真には撮っていませんが、注文すると焼いてもらえるオムレツや、自分で茹でる佐野ラーメン、各種デザートなどのありました。

まず最初にいただいたのはこだわりの地元ブランドの玉子のTKGに佐野ラーメン、シラスなめこおろし。
揚げ餃子にとり天、フライドポテトにシューマイ、焼きスパゲッティにサラダは胡麻ドレッシングでいただきます。
飲み物はコーヒーをいただいました。
DSCF9099.jpg
佐野ラーメンは平打ちのビロビロ系の麺がいいですね☆
とり天はにんにくが効いていて、唐揚げに近いです。
こだわりの生卵にはTKG専用の醤油やかき醤油、シェフこだわりの専用醤油などでいただくことができます。
TKG専用醤油でいただきましたが、これってちょっと甘めなんですよね。

続いてお替りを。
ポトフにフライドポテト、とり天。
オムレツはチーズとベーコンの入ったミックスにしていただきました。
田楽は玉こんにゃく、竹輪、厚揚げ。
味噌ダレをかけていただきます。
湯豆腐にはしょうゆと食べるラー油をかけていただきました。
そして今回もご飯はTKGで。
今回は醤油をシェフのこだわり醤油にしました。
DSCF9103.jpg
オムレツは焼き立てをいただけるのがいいですね。
田楽は味噌ダレが甘くていいですね☆
湯豆腐に食べるラー油。この食べ方が好きなんです(´▽`*)
TKGの醤油は専用醤油ほど甘くないので、こちらの方が私の好みでした。

今日はこの後新そばを食べに行くので、ここでデザートに。
フルーチェのイチゴにアイスはバニラとストロベリー、それに最後にもう一杯コーヒー。
DSCF9104.jpg
定番のフルーツやヨーグルトもあったんですが、フルーチェは珍しかったのでこちらをいただきました。
ここから見える所にハウスの工場があったので、その関係ですかね(o'ω'o)?
アイスは6種類あったんですが、さすがにこの季節は全種類制覇は辛そうです(;^ω^)

大好きなTKGにデザートまでしっかりいただいて、これでフィニッシュ。
DSCF9108.jpg
御馳走様でした。

住所:栃木県佐野市黒袴町1021 東北自動車道下り線佐野SA内
TEL:0283-23-7133    
営業時間:24時間営業(朝食バイキングは7時~10時)
定休日:年中無休
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

ここのレストランからは富士山が見えました。
DSCF9101.jpg
富士山を見ながらの朝食って本当に贅沢でした。
ただ、窓側の席は結構寒かったです(´▽`*)
スポンサーサイト



コメント

Secret

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる