パロミータス工場直売所

浅草名所七福神めぐりの途中、以前にテレビのお散歩番組で見かけたポップコーンの工場直売所があったので寄ってみました。
それがこちら
DSCF0846_201602061940317dd.jpg
パロミータス工場直売所です。
って、あれ?(´・д・`)
店名が違う(o'ω'o)?
DSCF0847_20160206194043c29.jpg
どうやらここは「らっかせい本舗 浅草粋煎堂」「ハイカラポップコーン」と「パロミータス工場直売所」が同じ場所で営業しているとのことでした。
ちなみに土日祝は基本休みなんだそうですが、丁度お店の人がいらしてあけていただきました。
休みでも、人がいれば開けてくれることはあるそうです。

店内にはパローミタスのポップコーンとハイカラポップコーン
DSCF0835_20160206194026493.jpg
浅草粋煎堂の豆菓子
DSCF0838_20160206194027c09.jpg
落花生が売られておりました。
DSCF0839_20160206194028a44.jpg
こちらのカウンターには試食もありました。
DSCF0842_20160206194030fac.jpg
今回ここで購入したのはこちら
DSCF0977_20160206194044509.jpg
ハイカラポップコーンのウインタープレミアム1080円です。
このポップコーンは普通に売られているポップコーンとは完全に別物ですね。
ポップコーンのイメージって映画館でカップに入って売られているイメージが(。´pq`)

住所:東京都台東区浅草 3-5-4
TEL:03-5603-8021
営業時間:10:30~17:30
定休日:基本土・日・祝祭日(人がいれば開けてくれることもあるそうです)
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は公式HPを確認の上訪問してください。

らっかせい本舗 浅草粋煎堂
ハイカラポップコーン
パロミータス

最初はパローミタスのポップコーンを買おうと思ったんですが、試食してハイカラポップコーンにしました。
こっちの方が濃厚な気がしたんですよね。
あと、色々な味が一つにまとまっているので、飽きずに楽しめるのも嬉しいですね☆

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる