枝野御用達(o'ω'o)?

秋葉原で見かけた自販機です。
DSCF1087_20160211194930e0c.jpg
仮面女子って聞くと、枝野しかイメージが無いんですよね。

って、今は乃木坂46ですか。

「乃木坂46はいい曲を歌っている」「やじられると燃える」 民主・枝野幹事長、LINE番組生出演で若者にアピール

こんなバカなことやってないで、いい加減しっかりと政治をしてくれよ。ミンス党は(-"-怒)
幹事長からしてこれじゃ、どうしようもねえなぁ┐(´~`;)┌

政策の一つもたてられず、いちゃもんをつけるか寝ているだけの簡単なお仕事をしてる連中。
こいつって、原発事故の時、情報の開示よりも自分の家族をシンガポールに逃がしたって話もありましたよね。

コメント

Secret

Re:なかたさん

迷走どころではないですよ。
この政党は自民党を批判して、特アに日本を売り渡そうとしているだけの連中ですからね。
民主党の連中が応援しているって、それだけでそのような目で見てしまいます。

迷走…

民主党は迷走しているのか、妄想にはまり込んでいるのか…2番のままが気楽で良いのでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる