浜町公園

日本橋七福神めぐりの途中で思ったよりも早く周れたので、途中こちらの浜町公園で一休みしました。
DSCF1123.jpg
この公園には小便小僧がいましたが、最近見なくなりましたね。
なんか懐かしく感じました(´▽`*)
DSCF1124_20160213194147f74.jpg
公園の中には戦災者の冥福を祈る明治観音堂が建立されていました。
DSCF1125.jpg
道をはさんだこちらには
DSCF1128_20160213194150b21.jpg
広場があり、春には桜がきれいに咲き誇りそうです。
DSCF1132_201602131941513a1.jpg
こちらの水たまり(o'ω'o)?では鳩が水浴びをしております。
DSCF1134.jpg
公園の裏手には隅田川が流れており
DSCF1136_20160213194205e71.jpg
そのそばではBBQなどもできるようでした。
こんな都会の真ん中でBBQができるってのも楽しそうですね☆
DSCF1137.jpg
こちらの広場では健康に良さげな器具がいくつか設置されていました。
あの痛~い足つぼの奴とか...(つД`)。
DSCF1139_20160213194208389.jpg
あと、この公園には加藤清正公をお祀りした清正公寺がありました。
DSCF1141_20160213194209a28.jpg
中央区のスポーツセンターもあり、運動したい人向けの公園ですかね。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる