城ケ島灯台公園

城ケ島灯台は、その周辺が公園となっておりました。
DSCF1674.jpg
階段を登っていくと濁った池の中には金魚が泳ぎ、その奥には唯一の遊具、すべり台がありました。
DSCF1675_20160306135131a49.jpg
この公園はヨーロッパを意識したのかも知れませんが、手入れがされていないため微妙に廃墟感が漂っています(´▽`*)
DSCF1677_20160306135132fc4.jpg
公園の上にはお好きな人にはたまらなそうな海への祈り像や
DSCF1678_20160306135133e1d.jpg
お地蔵さまが。
DSCF1679_20160306135135c4c.jpg
さらに進んで行くとその先に
DSCF1681_201603061351598d3.jpg
城ケ島灯台が。
DSCF1686_20160306135201b27.jpg
残念ながらここの灯台は中には入れないようです。
まあ、現役の灯台なので当然ですね。
DSCF1683_2016030613520086a.jpg
公園内には記念碑なども建っておりました。
DSCF1687_20160306135203363.jpg
私も人生を照らす灯台を見つけたいものです(´▽`*)

この公園には巨大なアロエが生えていたんですが
DSCF1688_20160306135204e12.jpg
傷で落書きされていました。
植物に傷をつけながらする落書きにどんな意味があるんですかね( ̄‐ ̄#)

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる