鎌ヶ谷 房の駅

千葉の名産品が色々と揃っているお店、房の駅。
房総方面に出かけて、お土産をか忘れた時などに立ち寄れる微妙な場所に何件かあるんですが、その一軒が地元鎌ヶ谷にもあります。
DSCF1946.jpg
今回ここに立ち寄ったのは、ここの卵が農林水産大臣賞を受賞したと言うことで、本日の特選素材として購入しました。
DSCF1953_20160319144018ce9.jpg
さすがに農林大臣賞受賞の卵。
とっても黄身の味が濃いです。

今回は購入しませんでしたが、ここには千葉の水産加工品、野菜や果物、そして千葉名産のピーナッツなども売られています。
店内は写真撮影禁止のため、店内の様子は下記の公式HPからご覧ください。

住所: 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5-4-48 
TEL:047-498-6023
営業時間:8:30~20:00 
定休日:無休
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

ここではお水をいただくこともできるようですね☆
DSCF1947_201603191440167fe.jpg
今回は容器がなかったんですが、今度は容器を持ってきたいですね。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる