何故か報道されないこの問題 あるミンス議員の話

先日「保育園落ちた 日本死ね」の問題で、パヨクとマスゴミが盛り上がってましたね。
でも、何故か急にこの問題が取りざたされなくなったような気がします。

まあ、他に大きなニュースもあったからかもしれませんが、ちょっと腑に落ちない気がします。
と言うのも、この問題を国会で取り上げ、大騒ぎしていたミンス党のとある議員。
この人の自作自演って説があるんですよね。
「衆院議員会館内・保育所の入園結果通知日」と「日本死ねブログ投稿日」がどちらも2月15日だったって事実があるんですよ。

まあ、これだけでそうだとは言えませんが、他にも日本死ねの方が「児童手当も数千円」って書いているんですがこれだと所得制限世帯(約960万円以上)になるらしんですね。
しかもこれ、両親の合算ではなくどちらかの年収らしいんですけど。
国会議員様でしたらこの条件に合うのではないかと。

他にもこんなことも。
議員と保育園落ちた人のツイッターがほぼ同時(3/29)に更新停止

ネットで騒がれる

「なんか同一人物説まで出てるのがちょっと面白いですが(笑) 」と再開(4/2)
しかも、誰と同一人物かは書かれていない。

確証があるわけではないですが、思いっきり黒に近いグレー。
同一人物でなくても、連絡を取り合えるくらいには近い付き合いなのかもとは思ってしまいます。

なんかもうね、この問題で騒ぐのであれば、ちゃんとこの辺の続報も報道しろよと。

もっともこの議員に関しては、この問題よりもガソリン代横領や公職選挙法違反の疑いが思いっきり出ているので、そちらもしっかりと追及してもらいたいですよね。

地球5周分のガソリン代。
あの反日リテラの記事では、秘書が横領して議員と資金管理団体と政党支部が穴埋めしようとして、ぐちゃぐちゃにしてしまったんだとか。
他にも事務所スタッフが秘書がたくさんいて、外車を乗りまくっていたとか、面白いことも言ってますね。

リッター2㎞のコルベットスティングレーやダッチバイパーだって、これだけのガソリン代にはならんでしょう。
もしかして91式戦車にでも乗って、政治活動をしていたとか。

おまけに選挙区にある者の家に新築祝いを出していた。
この議員は、あれだけ国会で説明責任をしろと騒いでいたんだから、ご自身もきっとしっかり説明なさってくれますよね。
今日も国会であれだけ自民党と首相に対して嘘つき呼ばわりして怒っていたのですから。

ちなみにですが、この日本死ねの方に某東京都知事が保育所を作らずに、朝鮮学校を作るって教えてあげたら何故かブロックされたそうです。

とある物書きの方が、これに関して陰謀論なんぞありえないだろうくらいの勢いで、こんなことを書いていたんですが

「保育園落ちた」陰謀論

同一人物説の裏が取れたら、この人どんな言い訳するんでしょうね。

以前この人が書いた本で、空想科学読本を批判する本を読んだことがあるんですが、自分の知識をひけらかし他者を攻撃するような本であったような感じで、読後に非常に嫌な気持ちにしかなれなかったのを思い出しました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる