何故か報道されないこの問題 某都知事の話

日本で保育園が足りなく、落ちた人が「日本死ね」などと騒ぎましたよね。
なのに東京都知事は保育園を作らず、よりによって敵国である南トンスルランドの学校を作ろうとしております。

韓国政府に学校用地貸与へ 朴大統領要請 都「全力で協力したい」

反日を国是として、日本を貶めるような国に何の恩があるのか。
これだけでも大問題ではありますが、この後このことについて、この売国都知事はとんでもないことをほざいております。

韓国人学校に都有地貸与 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」

保育園が足りないと言う意見に対して
「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」


と言いたれ

都民のために使うべきだと言う意見に対しては
「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」


などとほざいております。

どこの都民にこいつの支持者が9割もいるのか。
思い上がりも甚だしいですね。

さらに最悪な情報も出てきております。

「ソウル市への恩返し」はネットで見つけた後付け理由だった 韓国への土地貸与に猛進する舛添知事に、都議会自民が異例のクギ

韓国政府に貸し出す「根拠」を固めるための調査は綿密に実施した。舛添知事は会見で、ソウル市にある日本人学校が老朽化に伴い平成22年に移転した際、同市から用地売買のあっせんを受けたことを挙げ、「こちらもお世話になった。恩返しのためにやる」と発言したが、こうしたエピソードは「インターネットで都職員が見つけた。(海外折衝を担当する都の)外務部を通じて、日本人学校に事実確認を行い、なんとか掘り起こした」(都庁関係者)


ってこれは完全に売国宣言ではないかと。
都民のためではなく南トンスルランド人のために仕事をしてますよね。
当のトンスラーですら古くてわからない話を探し出すなんて。

政治を語るなら、都知事として一番に考えるのは都民のことですよね。
なのに、都民を蔑にして南トンスルランド人のことを優先し、外遊で都民の血税を使いまくる。
こんな奴が都知事だなんてぞっとします。
残念ながら私は都民ではありませんので、直接リコールなどの行動はとれませんが反対運動に賛成することはできます。
どうか都民の皆さん、東京を東京都民が取り戻せるよう頑張ってください。
そして、元在日の帰化人を政治家にすると言うことが、どれだけ危険かを考えて下さい。
こいつは以前テレビで、自分が在日だったとカミングアウトしてますからね。

この都知事は最悪の売国奴ですが、他にも売国知事はいます。

道、朝鮮学校補助金の支給を継続 「反日的授業行われず」

群馬県、朝鮮学校への補助金交付を決定 大沢知事「学校運営費であること確認」 45人分の265万円

我々の支払う税金が、反日敵国人を育てるのに使われております。
これ以上、奴らの好きにさせないためにも、日本の政治を日本人の手に取り戻しましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:鍵付きコメさん

本当に、こいつは百害あって一利無。
これ以上傷口が広がる前に、何とかやめさせたいものですよね。
都民の皆さんには頑張ってもらいたいです。

Re:ゆうたさん

愛国心がどうと言うより、日本人ですらないんでしょうねぇ。
都知事は王様だとでも思ってるんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

税金をふんだんに使って
ヨーロッパを豪遊
こんなハゲに愛国心はありませんよ

Re:みかんゼリーさん

前回の都知事選は本当にひどい候補者ばかりだったと思います。
そのせいで知名度のあったこんなのが都知事になってしまった。
この状況で、帰化人ですらない在日に参政権を与えるとか言っている政党とかは、本当に日本を売り渡したい連中の集まりなんでしょうね。
選挙、本当に大切だと思います。

Re:なかたさん

本当にこいつは外交がやりたいんなら、都知事なんかではなく、国会議員になれよって思いますよね。
一体何のための都知事なんだか…。

No title

・・・東京都は、韓国のもの、なのですね。

ホントに、気付くべきです。
外国の人に、むやみに、投票権や、選挙権、与えては、いけない、てことを。

それに、政治に関心を持って、真剣に選ぶべき、なのです。
マスメディアへの、露出が多い人に、票を入れる、なんて、いけないのです。

民主主義は、市民にも、高度な政治判断、要求する、難しいシステム。
一人一人、参加しているのですから、政治に、投票で。

かしこ

だって、、、

国債政治学者様ですから、、、
児童福祉や少子化問題は気にしないのでしょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる