洋菓子のヒロタ 千葉工場売店

シュークリームやシューアイスで有名な洋菓子のヒロタ。
その工場が芝山にあるとのことで行ってきました。
DSCF2303.jpg
店頭のショーケースで購入するものを決めたら
DSCF2304.jpg
この内線電話で呼び出します。
すると、すぐに工場から人が来てくれました。
DSCF2305_2016040920334803c.jpg
今回は期間限定の商品から
DSCF2306_201604092033501d0.jpg
あずき&桜4個入り320円を購入しました。
DSCF2307.jpg
これしか購入していないのに、サービスでプチシューカスタードとチョコをそれぞれ3個づつもいただいてしまいました。
このようなことがあるので、工場直売って嬉しくなりますよね☆

住所: 千葉県山武郡芝山町牧野371
TEL:0479-77-1201
営業時間:9:00~17:30
定休日:日曜日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

プチシューは小さいので、車で食べるのにちょうどいいですよっていただいたんですが、一口で食べないとクリームが飛び出して大惨事になります。
中のクリームを確認しようとしたために、中のクリーム…。
いや、私が悪いんですけどね。
家に帰ってから、急いで洗濯しましたよ。

コメント

Secret

Re:ゆうさん

おぉ~!
さすがに訪問済みだったんですね。

昔はサービス品がなかったってことは、普通のショップと変わらないですよね、値段的には(o'ω'o)?
それとも安かったりしたんですかね。

プチシューは車の中の温度が上がっていたこともあるんでしょうが、プチトマトよりも勢いよく飛び出しました...(つД`)。
これで車を汚していたら、まだ立ち直れていないと思います。

行かれたときは、ちょっぴり大きめですが、プチシューは一口でいってくださいね。
そうすれば、今回のことも誰かの役に立っていると自分を慰められますから。

色々と変わったんですね~

昔は、無線でなくプレハブ内に店員さんがいて
サービス品もなかったですよ。また行かなくては☆

食品の飛び出し事故ってあるあるですよね(^_^)
私もギガビックマックにかぶりついて
反対側から具材を飛び出させたばかりです(笑)
車のシートだと洗濯できないからまだ服で良かったですね;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる