珍味エクスプレス

今日は昼食を上野でとろうと思っていたので、途中アメ横に寄りました。

アメ横って、特に買いたいものがなくても、つい寄っちゃうんですよね。
最近、以前ほど無茶な売り方をしなくなって物足りないロンドンスポーツや、好きな人にはたまらない中田商店などを見て歩いていると、チーズ鱈が4袋100円ってのを見つけました。
一瞬、1000円の見間違いだろうと二度見したんですが、間違いありません。
そこで早速立ち寄りました。
それがこちら
DSCF2430_20160416211253b99.jpg
珍味エクスプレスです。

とりあえず、あとで調べようと思って店舗の写真だけ撮ったんですが、ここはあの大相撲中継でもおなじみ、なとりの珍味アウトレット店のようです。
だから、賞味期限が近かったりして、こんな特価で売られていたんですね☆

今回ここで購入したのはこちら
DSCF2447.jpg
5種のおつまみセレクション250円と焼とうもろこし150円、そしてチーズ鱈4袋100円です。

チーズ鱈はさすがに袋は小さいですが、これが4袋で100円とは嬉しくなってきますね。
今日は普通に食べたんですが、チーズ鱈はレンチンして食べると、食感が変わり、すごく美味しくなるとのことなので今度やってみます。

5種のおつまみはチーズが3種にサラミが2種。
大好きなものばかりで、とっても得した気分になれました♪


住所:東京都台東区上野6-4-10 
TEL:03-3831-5582 
営業時間: 10:00~19:00
定休日:年中無休 
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

ここでは500円と1000円のお楽しみ袋なども売られておりました。
次回はそれ狙いで行ってもいいですね。

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる