野郎ラーメン 新橋駅前店

先日行きそびれてしまった、新橋の麻婆豆腐とチャーハン食べ放題の中華屋に行ったんですが、どうやらGWはお休みのようでした。
そこで、以前から気になっていた讃岐うどんを食べに行くも、そこもお休み。

新橋の有名店、むさしやはGWの昼食時間を過ぎた時間でも行列が。

そこで今回はこちらに向かいました。
DSCF2806_20160501090407100.jpg
野郎ラーメン 新橋駅前店です。

先日、つけ麺を食べ損ねたので、ちょうどって訳でもないんですがね。

今回ここでいただいたのはこちら
DSCF2810_20160501090409c99.jpg
汁無し野郎男前盛1110円です。

まずは麺を一口。
DSCF2812_201605010904112ef.jpg
太めのゴワゴワ麺ですね。
ただ、このままいただくとさすがに醤油がきつい。
まぜそばなので、しっかりと混ぜてからいただくのが正解なんですね。
DSCF2813_201605010904308b1.jpg
なのでこの卵を崩して、麺によくからませます。
あ~、これで野菜と一緒にいただくと醤油の味がマイルドになり、美味しくいただけます。
野菜は焼きと茹でを選べたので、今回は焼き野菜でいただきました。
DSCF2811.jpg
チャーシューはまぜやすいようにか、ゴロゴロ系のチャーシューです。
しっかりと煮込まれていながら肉を食べている満足感もあります。

途中、丼の山が平らになったところでこの調味料で味変を行います。
DSCF2809_201605010904089ff.jpg
大好きなにんにくをたっぷりと一味と黒胡椒で辛味を足します。
DSCF2814.jpg
生卵で大分マイルドになった味が、ピリッと引き締まりまた違った味わいとなります。
これで食欲が一気に刺激され、9分ほどで美味しく完食。
DSCF2815_2016050109043389a.jpg
御馳走様でした。

住所:東京都港区新橋2-9-7
TEL:03-3591-8699
営業時間:AM10:00~AM3:00
定休日:年中無休
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

今回野菜は通常にしたんですが、+100円で野菜増しが可能なので、次回は野菜マシマシくらいでいただきたいですね。
寒い時期ならメガ豚野郎ラーメンもいいかな。

コメント

Secret

Re:ゆうたさん

ブッタクカードって、確か何回か通わないとGETできないんですよね(o'ω'o)?
特典は魅力的ですが、そこまで通うとなると、冬の間にGETしないとですね(´▽`*)

No title

野郎ラーメンでの
特典。ブッタクカードを是非ゲット
して下さい。!!
私も最近ゲットして特典を堪能しています。
条件は厳しくないのでお勧め致します
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる