てらおストア 咲が丘本店

今日は床屋に行って、昼食をとりに行くのに微妙な時間となってしまったので、こちらに、向かいました。
DSCF2845_2016050320042217f.jpg
てらおストア 咲が丘本店です。

前回ここで買わなかった焼きそばを食べようと思ったのですが、時間が遅かったのか売っておりませんでした。
また、お弁当も全品250円となり、デカ盛りのお弁当もなくなったようです。
そこで今回購入したのはこちら
DSCF2846_201605032004233b6.jpg
唐揚弁当250円+チキンカツ130円+消費税です。
DSCF2847_20160503200425e2e.jpg
これで250円とは本当に良心的なお値段ですね☆
DSCF2848.jpg
チキンカツはこの大きさ。
佐々木希だったら顔隠れんじゃね(o'ω'o)?って思うほどの大きさです(´▽`*)
DSCF2849.jpg
しかも大きさだけでなく、厚さもなかなかで、揚げたてであればジューシーだろうなぁという感じですね。
DSCF2850_201605032004412fb.jpg
唐揚はこの大きさが4個。
ニンニクの効いた好みの味です。
DSCF2851.jpg
ご飯も結構な量が入っているんですが、これだけのおかずには全然足りませんね(;^ω^)

揚げ物ダブルで少し時間がかかりましたが13分ほどで美味しく完食。
DSCF2852_20160503200444fe3.jpg
御馳走様でした。

こちらの詳しい情報は、前回訪問のこちらを( 。・_・。)っ
2015年9月

今回唐揚弁当にしたんですが、残っていたお弁当がササミカツと甘酢餡の唐揚げ、酢鶏だったんですね。
なので、今回唐揚にしてみました。
次回は焼きそばを食べてみたいなぁ。

コメント

Secret

Re:みかんゼリーさん

ここはテレビにも何度か出ているような、激安スーパーなんですよ。
中でもお弁当はかなりのお得感です。
もう少し家から近ければ通いたいくらいですね。

No title

お弁当も、チキンカツも、お買い得ですね~
美味しそうですし。

良く行く、スーパーでは、閉店時間、近くなると、お弁当、値段を下げるのですけど。
それを、待って、うろうろする人たち、多いのです。
値段、下がってから、売れ出す、て感じで。
それでも、ここまでの、お値段には、なかなか、ならないですよ~

かしこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる