上野動物園行ってきたよ! 【1/5】

上野動物園に行ってきたので、写真をアップしていきま~す。
まず上野動物園といえば、こいつですよね。
DSCF2859_20160505064815fcf.jpg
これは雌のパンダ。
DSCF2860_20160505064816bd2.jpg
ちょうどエサの時間になったので、今度は雄のパンダのところへ。
DSCF2863_20160505064817739.jpg
竹を食べるとかって、どれだけ顎が強いんだって。
牙も爪も鋭いですしね。
DSCF2868_20160505064820454.jpg
しかも目が笑ってない(´▽`*)
これってそんなにかわいいかなぁ(o'ω'o)?
DSCF2865_201605050648189c3.jpg
パンダなら、こっちのほうが小さくてかわいいと思うんですけどねぇ。
DSCF3241_201605050648373e7.jpg
パンダってどちらかと言うとこっちの仲間ですよね。
DSCF2889.jpg
このエゾヒグマ、「めしよこせー(-"-怒)」って扉をガンガン叩いていて、迫力ありまくりでした。
こんなのに追いかけられたら、本当に死を覚悟しますよね。
DSCF2890_20160505064834c03.jpg
それに引き換え、このマレーグマのとぼけた表情( ・´ー・`)プッ
DSCF2898_201605050648359c7.jpg
上野動物園にはパンダ以外の世界3大珍獣オカピもいます。
思ったよりオカピってでかいんですね。
実際に見ないとワカンニャイ(´・д・`)ゞttことはよくありますね。
DSCF3231_201605050731196ee.jpg
あとは3大珍獣のコビトカバもいて、世界3大珍獣そろい踏み。
ここ一か所で全部見れるんですね。
DSCF3107.jpg
でも、カバは普通のカバのほうが迫力がある分見ごたえがあるかなぁ。
カバの英名ヒポポタマスはバカボンで知りました(´▽`*)
これに吹き飛ばされたイモトって、スゴイ芸人だと思います。
DSCF3108_20160505073114347.jpg
でも、それ以上にSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!って思うのは、このサイにキスした出川だと思います。
だって、これもう怪獣ですよ。
DSCF3111.jpg
キリンも生で見ると、この大きさと迫力。
さすが高さNo1.
DSCF3113_20160505073117a96.jpg
大きな動物と言えば、やっぱりこの象。
この象はアジアゾウなんですが、それでもこの大きさ。
アフリカゾウってこれよりでかいんですよね。
こんなのに攻め込まれたら、そりゃ屈強なローマ軍も負けますって(´▽`*)
DSCF2871_20160505064831c81.jpg
やっぱりLiveの迫力は違いますね☆彡
珍獣ではありませんが、日本の天然記念物カモシカもいました。
DSCF2873.jpg
でも、なんか地味で、場所もはずれなのでほとんど人気がない(´▽`*)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる