fc2ブログ

上野動物園行ってきたよ! 【2/5】

上野動物園に行ってきたので、写真をアップしていきま~す。
の続き(´▽`*)

上野動物園には大動物だけでなく、小さな動物もたくさんいますね。
DSCF2878.jpg
リスを見ると「いじめる?」を思い出します。
あれに出てたのはシマリスで、これとは種類が違いますが。
そういえば土曜日の朝、ぼのぼのが始まりましたね。
DSCF2881_20160505080731ca6.jpg
ぼのぼので見かけた動物だと、プレーリードッグとか
DSCF2894.jpg
アナグマもいました。
DSCF3094_201605050807343a3.jpg
アンガールズの田中じゃないほうヤマネは出てきましたっけ(o'ω'o)?
動物のお医者さんだったかな。
DSCF3041_20160505131832b93.jpg
ツチブタも出てきませんでしたっけ(o'ω'o)?

あとラッコはいなかったんですが、海棲哺乳類だとオットセイと
DSCF2915_20160505083436566.jpg
ゼニガタアザラシがいました。
DSCF2916_20160505083437f12.jpg
オットセイはニィってしてくれたんですが、残念ながら写真に収められずorz

上野動物園にはたくさんの鳥もいました。
DSCF2976.jpg
大鷲の健
DSCF3254_20160505083457529.jpg
コンドルのジョー
DSCF3257_20160505083458bce.jpg
白鳥(しらとり)のジュン
DSCF3249_2016050508345552f.jpg
みみずくの竜
これで燕がいればガッチャマンをコンプリートできたんですが、さすがに渡り鳥の燕は飼育されていなかったです(´▽`*)

他にはクマタカも飼育されてました。
DSCF2974_2016050508344071e.jpg
釣きち三平で、クマタカで釣りしてましたよね( ・´ー・`)
釣りきち三平では、このヤマアラシの針を使った浮子も出てきましたね。
DSCF3085_201605050834545e6.jpg
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ釣れるけど、呪われて死んじゃう奴(((;゚д゚)))
スポンサーサイト



コメント

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる