上野動物園行ってきたよ! 【3/5】

上野動物園に行ってきたので、写真をアップしていきま~す。
まだまだ続くよ!

上野動物園には猛獣もいます。
DSCF2941.jpg
虎に
DSCF2947_20160505092334268.jpg
ライオンに
DSCF3040_20160505100035641.jpg
千代の富士じゃなくタテガミオオカミ。
DSCF2948_20160505092335bc0.jpg
やっぱり虎が一番かっちょいいなぁ(´▽`*)

猛獣はあまりいなかったんですが、かわいい動物はたくさんいました。
コツメカワウソ。
エサをあげながら握手できる動物園もありますね。
DSCF2895_20160505092332299.jpg
コアリクイはご飯を探してかずっと穴を掘っていたかと思えば
DSCF2956.jpg
いつの間にやら眠ってました。
コアリクイの威嚇のポーズってSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!かわいいんで見たかった...(つД`)。
DSCF2982_20160505092350497.jpg
こちらのミナミコアリクイは某水族館から脱走したってニュースがありましたよね。
こいつも脱走しようとしてか、織の一番上によじ登ってました。
DSCF2995.jpg
ミーアキャットはこうやってみるとかわいいんですが、結構目つき悪いんですよね。
DSCF3071_20160505092353044.jpg
アルマジロは丸くなって寝て
DSCF3079_2016050509235625b.jpg
マヌルネコも丸くなって寝てました(´▽`*)
さすが寝子。
DSCF3076_20160505092354854.jpg
ハブと戦うってイメージのマングースもかわいいですね。
実際に沖縄に放したマングースはハブを取らないらしいですが。
DSCF3067_20160505095740716.jpg
カンガルーはこの寝ているときの表情が何とも言えずいいですね。
DSCF3044_2016050509573767a.jpg
ラマに
DSCF3031_20160505095735368.jpg
ミラバケッソアルパカ。
この季節のアルパカってめっさ暑そう。
せめて白い毛ならよかったのに(´▽`*)
DSCF3033_201605050957363af.jpg
ここには温泉がないからか、カピバラはぐっすり。
AKB48の柏木 由紀ってカピバラに似てると思うんだけどどうだろうか(o'ω'o)?
DSCF3025_20160505095719f64.jpg
げっ歯類なら、このモルモットのほうがかわいいですね。
別名はギニアピッグ。絶対ダメですよギニーピッグで検索しては。
宮崎さんちの勤くんになっちゃいますからダァー(゚ω゚)bメッ!!
DSCF3034_20160505100034fba.jpg
あと、かわいいかは評価が分かれると思いますが、ハダカデバネズミ。
裸で出刃でネズミ。スゴイネーミング(´▽`*)
夢の国のキャラがこれだったら、あんなにはやらなかっただろうなぁ( ・´ー・`)
DSCF3065_20160505095739f40.jpg
もういっちょ微妙なところでバク。
某メガテンの一作目でバクかと思ったらバグって敵がいて、やたらHPだけが高かったなぁ。
DSCF2931_20160505095715cce.jpg
日本の在来馬なんかもました。
これが日本の在来馬なんだから、時代劇にサラブレッドが出てるのって、暴れん坊将軍がトムクルーズだったり、水戸黄門がハリソンフォードみたいな感覚なのかなぁ。
DSCF3014.jpg
馬だけでなく、日本在来の牛も。
黒毛和牛(゚¬゚*)
DSCF3019_2016050509571834e.jpg
それから沖縄のアグー豚(゚¬゚*)
DSCF3027_20160505095721d90.jpg
ダメだ。食材にしか思えない(;^ω^)

コメント

Secret

Re:みかんゼリーさん

動物園とか水族館とかって、かわいかったり、癒されたりもしますが、時々食欲を掻き立てられますよね(´▽`*)
動物園には久しぶりに行きましたけど、童心に反って楽しめました。

No title

私も、罪深いことに、思ってしまいました。
すっぽん、美味しいのかな?、て。

それで、アグー豚、出て来て。
思いました。
ソーキそば、食べたい、て。

動物園に、行けない・・・

かしこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる