COLOR&SPICE AzianRestaurant&HalalFood

今日は予定を変更してしまったため、昼食をどこでとるか決めていませんでした。
そこで以前から気になっていた、松戸のこちらに向かいました。
DSCF3337.jpg
COLOR&SPICE AzianRestaurant&HalalFoodです。
こちらはランチでカレーの食べ放題をやっているとのことで、気になっていたお店です。
値段も990円でタンドーリチキンもいただけるってのはうれしくなりますね(^^♪
DSCF3346_20160507205239e37.jpg
ナンとタンドーリチキン以外はこちらからバイキング方式でΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
DSCF3341_20160507205208202.jpg
まず最初に取ってきたのはこちら。
DSCF3345_2016050720523807e.jpg
カレーは4種類。
バターチキンカレーはトマトの効いた、かなり甘いカレーです。
豆のカレーは少し癖がありますね。青臭さが少しあるので、もう少し辛ければはまる味だと思います。
キーマカレーは安定のおいしさですね☆彡一番気に入りました。
日替わりカレーはチキンとジャガイモ、ほうれん草のカレーです。
ここのカレーは全体的に甘めで、あまり辛くないので万人向けですね(´▽`*)
DSCF3344_20160507205212496.jpg
サラダのドレッシングは普通のサウザンでした。
あのインド料理屋の独特のスパイシーなドレッシングが好きなんで、ちょっぴりだけ残念でした。
DSCF3343_20160507205211274.jpg
このおかず的なものは2種類あったんですが、料理名を聞いたんですが、聞き取れませんでした_| ̄|○
一応聞き取れた範囲ではチキンと野菜を使った料理のようですが、食感が楽しく、とてもおいしくいただけます。
ケバブ的なものを想像していたんですが、ちょっと違いました。
DSCF3342_20160507205209457.jpg
ご飯は白米とサフランライスの2種類。
サフランライスは少し甘めですね。
ただ、どちらも日本のお米のようで、長粒種のパラパラさはありませんでした。
バイキングの料理を取って席に戻ると、ナンとタンドーリチキンが届きました。
DSCF3348_20160507205241b0f.jpg
ナンはもっちりとして、表面にバターなどは塗られていないので、カレーとよく合いますね☆彡
DSCF3349_20160507205242f10.jpg
タンドーリチキンは鶏肉の味が濃いですね。
あまりスパイシーではないので、食べやすくていいです。
DSCF3350_20160507205244f98.jpg
ここでナンのお替りをいただきます。
DSCF3351_20160507210208094.jpg
ここでカレー3種とサラダ、そして謎のおかずをお替りしました(´▽`*)
ここで打ち止めにしようと思ったんですが、「ナンのお替りいかがですか?}と言う、店員さんの一言でナンをいただいてしまいました(´▽`*)
DSCF3352.jpg
さすがにカレーとサラダにチキン、ナンを3枚にご飯までいただいたので、これでフィニッシュ。
DSCF3353_20160507210210c61.jpg
食後にこのアイスコーヒーをいただいて
DSCF3347_20160507210221263.jpg
ごちそうさまでした。

住所:千葉県松戸市根本448 いせ亀ビル 1F
TEL:047-713-9523    
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:日曜日
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上、訪問してください。

ここのカレーは全体的に甘めで、万人受けする味のようです。
タンドーリチキンだけでなく、ケバブの食べ放題があれば最高でしたね。
でも、税込み990円でこれだけいただけて大満足でした。

コメント

Secret

Re:ゆうさん

あらら~、このお店に振られてたんですか~。
ただでさえお店に振られるときついのに、ここのように駐車場がないお店で振られるとショックが多きすぐますね(;^ω^)
謎のおかずは甘酢っぽさはなく、スパイスが効いていましたが、謎のおかずという以外の表現ができませんでした。
でも、すごくおいしかったですよ。

Re:イノキボンバイエさん

インドカレーのお店で、ナン&ライス食べ放題のお店はよくありますが、あれだとすぐにカレーがなくなって、あまり食べられないんですよね。
その点ここはカレーも食べ放題なのでおいしくいただけます。
ナンがシンプルな味なので、カレーとよく合いました。

No title

このお店まだやってたんですねー!
カレー4種にタンドリー付、やっぱりそそられるものがあるけれど
振られた過去の苦い思い出が脳裏をよぎるなぁ…orz
謎のおかずは、酢豚みたいな感じでしょうかネ?

No title

こんにちは。

この内容で990円!
素晴らしいですね。
カレーもナンも美味しそうです~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる