お菓子のたいよう 本店

国道126号線を走っているときに、前から気になっているお店があったので寄ってみました。
それがこちら
DSCF3450_20160514220206dfd.jpg
お菓子のたいよう 本店です。

ここではこのようなケーキやプリン
DSCF3453.jpg
ゼリーやロールケーキ
DSCF3454.jpg
おせんべいに
DSCF3455_2016051422020930c.jpg
お祝いのお饅頭などが売られております。
DSCF3456_201605142202219bc.jpg
中には匝瑳市のキャラクター匝瑳マンのバウムクーヘンやゆるキャラのお菓子なども。
DSCF3459_201605142202237d1.jpg
銚子のヤマサ醤油とのコラボ、醤油饅頭なんてのも売られておりました。
DSCF3460_20160514220224295.jpg
こちらの団子は、注文するとその場で焼いてくれるので焼きたてをいただくことができます。
DSCF3461_2016051422022636b.jpg
そして、工場直売のお楽しみ、切り落としも売られておりました。
DSCF3452_20160514220205988.jpg
今回こちらで購入したのはこちら
DSCF3463_201605142202279ff.jpg
アップルワインケーキ切り落とし216円と黒糖饅頭97円×2、草団子65円→土曜日特価54円×3です。

ワインケーキはかなりワインの香りが強いですね。
お酒が弱い人ならこれで酔っぱらうかも(´▽`*)
そこに小さく切ったリンゴがいいですね☆彡
黒糖饅頭は甘すぎないので、あっさりといただけます。
お団子は今回持ち帰るつもりであんこの草団子をいただきましたが、焼きたての団子にマヨネーズとソースのかかったおこのみとか、しょうゆ、海苔とかもいただいてみたいですね(^^♪

住所:千葉県匝瑳市飯倉293
TEL:0479-72-0533    
営業時間:8:00~19:00
定休日:元日と毎月第3火曜日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上、訪問してください。

今回は購入しませんでしたが、ここではあの獺祭を使ったケーキなども売られておりました。
ちょっと気になるので食べてみたいですね。
八日市場の匝りの里で、野栄ふれあい公園ってのを見つけて立ち寄ったところ、ふれあい農園だったりして時間がかかってしまい、焼きたて団子をいただきませんでしたが、今度は店内でいただけるお茶と一緒にいただきたいですね☆彡

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる