道の駅 みのりの郷東金

東金にいつの間にやら道の駅ができていたので立ち寄りました。
DSCF3464_20160514224317227.jpg
道の駅 みのりの郷東金です。

こちらでは新鮮な野菜や卵
DSCF3465.jpg
パンやお惣菜
DSCF3472_20160514224321086.jpg
新鮮な魚介類に加工品
DSCF3473.jpg
イチゴやスイカ、ビワにマンゴーなどの果物
DSCF3476_20160514224343ef5.jpg
お花などが売られております。
DSCF3470_20160514224320b85.jpg
飲み物売り場にはカフェオレピーナッツ味や醤油サイダーなどの千葉の特産品が売られてます(´▽`*)
DSCF3475_20160514224342746.jpg
まあ、お土産なら、普通のこれのほうが無難ですね。
DSCF3477_20160514224345453.jpg
直売所の裏手には緑花木市場があり、植栽・盆栽・小鉢花・見本庭園がありました。
DSCF3486.jpg
今回ここでは野菜にキノコ、豆腐を購入しました。
DSCF3481.jpg

住所: 千葉県東金市田間1300-3
TEL:0475-53-3615
営業時間:9:00 - 18:00
定休日: 1月1日~3日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

ここは去年の11月に道の駅に認定されたようですね。
保田にも新しい道の駅ができているし、今度市川にもできるみたいだし、行きたいところがどんどん増えますね(´▽`*)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる