長浜や 日暮里店

今日の昼食は、上野でラーメンのチャレンジメニューがあるけど、豚丼押しっていう、不思議なコンセプトのお店があるということで行ってきました。
が、シャッターが閉まっています。
不定休のお店のようなんで、今日はたまたま運が悪かったのか、それともお亡くなりになったのか。

そこで、以前日暮里に行ったときに気になったお店に行くことにしました。
それがこちら
DSCF3891_20160518170654260.jpg
長浜や 日暮里店です。
以前にこのポスターを見て以来、気になっていたんですよね☆彡
DSCF3892_20160518170655df3.jpg
店内で食券を購入して、しばらく待っているとこれが現れました。
DSCF3894.jpg
どデカソバ750円です。
このお店は博多ラーメンのお店のようなんですが、このラーメンは背油チャッチャ系の醤油ラーメンのようです。
DSCF3893_20160518170657e81.jpg
でもベースのスープは博多ラーメンと同じなので、かなりの豚骨系。
なので、にんにくがよく合います。
DSCF3895_20160518170710b6d.jpg
麺は博多ラーメンとは別の、普通の中太縮れ麺。
DSCF3896_201605181707114ed.jpg
チャーシューは博多ラーメンっぽく、しっかりと肉の味が残ってますね。
今回は久しぶりにスープまで全ていただいて、9分ほどでおいしく完食。
DSCF3897_20160518170713d39.jpg
ごちそうさまでした。

住所:東京都荒川区西日暮里2-17-8 細川ビル
TEL:不明    
営業時間:11:00~翌1:00(L.O.0:30)
定休日:不定休
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上、訪問してください。

ここは博多ラーメンのお店なので、他のお客さんはみんな博多ラーメンを注文していました。
次回訪問することがあれば、博多ラーメンと半チャーハンのセットに替え玉×2くらいをいただきたいですね。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる